せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『奈良鹿せんべい隊』と合流ちう(#^.^#)

2013年11月24日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  紅葉のSAで休憩

 



  車窓から富士山を見ながら/^o^\フッジッサーン

 


  着いたところは ここ

 


  早速、放牧開始

 


  って・・・

  やっぱり、また始まっちゃった

 



  くじけるな

  せれびん

 



  そこに奈良からの救世主が現れました


 


  と、いうことで

  詳細は後日


  ※追記

  本日は、宿泊先から早めにブログUPしたにも関わらず・・・

  コメントを受けられる設定になっていなかったみたいで

  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

  コメントを入れてくださるために 何度もチャレンジしてくださった方

  本当に、ごめんなさい



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   くじけるな!ガンバレせれびん!応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も跳べるかな?(#^.^#) | トップ | ヾ(〃゜ω゜)ノタダイマ♪☆(^。... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2013-11-24 12:51:10
せれちゃ~~ん、またまたいぢわるされちゃったのね??(*_*)

また穏やかな日は来るのかな(笑)

でもみんなでいっぱいランランしたんでしょうね!!

くりんちゃんと、イヴちゃんとも遊べたかな??

富士山綺麗だね♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2013-11-24 14:04:19
毎週のようにお出かけしてますね~(^^)
ドッグランでいっぱい走り回れて、みんな楽しそう。運動できてストレス解消!おデブ解消!
いいところだから、一度行ってみたいけど、遠いな・・・
返信する
Unknown (せつ)
2013-11-24 15:08:42
ま~さん完全復活やな!!
今まで何年もいぢわるしてたのに
ピタっと辞めたのもおかしな話やもんね
(ーー;)

せれ・・・ファイト!!!
応援してるぢょ~っ

くりんちゃん♪イブごんや(*/∇\*)キャ
イブごんのおさべり聞きたいよぉ♪
お写真のお口は喋ってるよね(≧m≦)
返信する
こんばんは^^ (理彩也)
2013-11-24 17:47:19
ああ~、愛しのせれびんちゃんがぁ~^^
応援しているよぉ~ ガンバ!!! ヽ(^0^* ファイト☆
って、もしかしたら、みんなでじゃれ合っているだけなのかな?
と、思う理彩也あります♪
一枚目の風景、見たことがあるぞ? ジー (‥)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2013-11-24 19:28:18
せれちゃ~~ん

お腹見せちゃって降参状態ですけれど~~
くじけないでね~~
全国にた~くさんの、せれちゃん応援隊が
ついてるじょ~☆
そこへ・・・救世主現る!!!良かった~☆★
返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-11-24 19:50:25
綺麗な紅葉に素敵な富士山☆
今日はいいお天気で、お出かけ日和でしたね(≧∇≦)

せれびんは本当、意地悪されてもやり返したりしない、争うことが大嫌いな
気の優しいワンちゃんなのですね^ ^

イヴごんのおしゃべりU+2753ブログで読んだことありますー。
本当におしゃべりするんですかー(≧∇≦)
返信する
Unknown (トボ)
2013-11-24 20:03:18
この週末、浜名湖も穏やかだったと思う、ラン日和だったよね?
あれあれ?いじわる復活しちゃったかな・・・
せれちゃん、負けるな~頑張れ~!
返信する
Unknown (「せ」)
2013-11-24 20:39:38
一匹じゃあ
バトルも
できないから
裏山椎(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2013-11-24 22:49:58
あらら・・・
せれちゃん
頑張ってね!

今日はラン日和でしたよね
奈良からお友達も来て
よかったですね~
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2013-11-25 00:07:30
浜名湖でしょうか。? 富士山はもう雪化粧なんですね。
やっぱり富士山は、頂が白い方が綺麗ですね。
そんな富士山のふもとで、せれびんは・・・ ・・・。頑張れ。せれびん。
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事