せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

からかわれるだんな(*´∀`*)

2024年03月12日 | だんな様

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

浜名湖のドッグランに入った途端

 

始まった!

 

12祭のみるくちゃんと1歳だんな

 

 

 

みるくちゃんが、だんなを挑発

 

 

 

向って右方向に行くのかと思ったら

 

身を翻した

 

 

 

追い掛けるハズのみるくちゃんがいない。。。

 

 

 

みるくちゃんは、また不意を突いて

 

 

 

呆然とするだんな

 

 

 

満足げに勝利のジャッジャ

 

 

 

まだまだ、からかわれているだけのだんなです

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんで帰ってきました(^^)/ | トップ | 寝落ち寸前のみごとちゃんと... »

だんな様」カテゴリの最新記事