せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

更生したぴ~ちゃん

2008年12月21日 | ぴ~ちゃん
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします




            





  昨日、久しぶりにぴ~ちゃんのことをブログに書いて

  そのコメントから ぴ~ちゃんの隠れファンの方がいらっしゃる

  事とともに、、、

  ちょっと前までの暴力ぶりを思い出しました

 


  今じゃ、すっかり忘れてたけど

  そりゃぁ凄かったんだわ

  せれびんを追い掛け回し、あぷりちゃんを追い掛け回し

  おもちゃは ぜ~んぶ独り占め

  その傍若無人ぶりは 凄かったわ

 


  その数年に及ぶ 傍若無人な暴力団員が更生する羽目になったのは

  1年前に組員として登録されたこのお方のおかげ

 


  4ヶ月くらいのちびっ子パワーのすごさに圧倒され

  あっという間に 更生しちゃったんだわ

 

  あんなに意地悪してたせれびんにも優しくなったし

  だけど。。。



  そのあとを継いだ方がいらっしゃるじゃないのよっ

  ほらっ

  あの子がさぁ~

  なので、更生した立場のぴ~ちゃんに

  跡継ぎの更生方法を聞いてみました

 


  その答えは






  


  それは、無理っ

  それじゃ、更生したとしても また次の跡継ぎが出来る

  もっとパワーアップされた暴力団員を育てることになるだけだわ

 


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    

   

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってしまえばこっちのもんさ! | トップ | 手作りさつま揚げ♪ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは~!! (Prk)
2008-12-21 15:34:19

更生した元暴力団(何組??)のぴ~ちゃん!

しっかり跡継ぎを残し、組を引退なさったのね?

後を継いだりぼん嬢!!
お役目しっかり果たすんだじょ!!

一人くらい暴力系がいてちょうどいいのよ
プププッ
返信する
わーい (ふくちょーん)
2008-12-21 15:44:02
次の組員~
組員 組員~

やっぱそれぞれの個性が発揮されて
多頭飼いはいいやね

あたいもチワワの子育てしたいなぁ~

・・・貧乏が憎いぜ
返信する
Unknown (ayumi)
2008-12-21 17:12:56
りぼんchanの次の組員さんせーい♪

↑ってよそ様だから、見てると可愛いだけ
 だからかも・・・(笑)
 
しかし、次の組員を入れたとして。
もしもせれびんみたいな「おどおど」
「どちどち」の子で、りぼんchanにも
姉自覚が出来たら丸くおさまりそう
返信する
Unknown (honedaisuki)
2008-12-21 17:26:21
新しい組員が増えるたびに
ドンドンパワーアップ(^_^;)
凄いことになっちゃいそうですよね
ぴーちゃん、一番触らせてくれるし、
おとなしい子なんだと思ってました
過去があるんですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (ティナ母)
2008-12-21 17:30:14
ぴ~ちゃんはりぼんちゃんのパワーで
おとなしくなっちゃったのね(^o^)/

せれびんもティナと同じように
想像妊娠していたと聞いて
安心しました
コメントとても嬉しかったです
ありがとう
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-12-21 18:16:48
ぴーちゃんがそんなに暴れ者だったとは・・。
でも確かにその表情に、ふと極道の面影が
見え隠れしてますね(笑)。
りぼんちゃんに後を継がせて更正したなんて、
とってもエライですね~。
ますますぴーちゃんのファンになっちゃいました。
返信する
Unknown (ritsu)
2008-12-21 19:59:58
ぴーちゃんほんと
ポケットモンキーそっくりですよ
手にひょい、ひょいと乗って、
軽々と忍者みたいに飛び回りそう

きゃふ姉御のとこの組員さん
みんな毛ぶきがいいですよね
堂々としていて、貫禄あるわ!!(笑)
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-12-21 21:20:12
ぴーちゃんがそんなに暴れん坊だったなんて、
想像もつかなかったですよ~
どっちかと言うとおとなしいのかと思ってました。
うちのcocoも更生させたいんですが、
何か月かきゃふ家で修行させてもらえませんか?(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2008-12-21 21:28:42
群れて団になってしまっても困るしね♪
でも、ほんと楽しそうですねぇ。
大家族、うらやましいなぁ…
(想像できる苦労には、目を瞑っておきます
返信する
Unknown (ナナヲ)
2008-12-21 21:31:23
暴れん坊が常にいる状態なんですねっ
ぴーちゃんもりぼんちゃんも
写真でお顔だけ見てると
優雅なイメージなんですけどねー。
うちも暴れん坊がいて困ってます;;
りぼんちゃんが更生させてくれないかなー!?笑。
返信する

コメントを投稿

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事