せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

媚を売るちわわ

2009年07月25日 | せれびんのぼやき




   この写真・・・

 
 


  耳がぴっちり下がって 不自然に口角があがってるせれびん


  何してると思います???


  


  真相はこれっ

  ソファーに上がりたくて フランに媚を売っているんです

 


  おかーたんがソファーに座っているので

  お隣に来たくてたまらないせれびん


  ところが 踏み台の真上には・・・

  せれびんにとっては もっとも怖い相手のフランがいるんです


  せれびんの交渉は続きます

 



  おかーたん命のせれびん、執拗に交渉継続

 



  なかなか許可をださないフラン・・・

  入念なチェックをします

 


  もう、このチェックで心臓が破裂しそうなせれびん


  薄目を開けて フランの行動を

 


  踏み台の真上から フランがどいてくれました

  あとは、ジャンプしてソファーに上がるだけ・・・

  

  でも・・・

  フランとの交渉で どっと疲れが

 


  弱虫せれびんにとって・・・

  おかーたんのお隣に来るのも命がけ

  がんばれせれびんっ



    ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


    


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり豚丼 | トップ | 花火!ハナビっ!はなび・・・ »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるふっとママ)
2009-07-25 09:20:29
こんにちは~

せれびんちゃん めちゃめちゃ可愛いですね~
私が 抱っこして上げてやりたいわ~~
でもコレも運動 頑張れ~~せれびんちゃん
Unknown (ayumi)
2009-07-25 09:48:20
せれびんを抱っこしてあげてやらない
のがきゃふさんだね☆

だって、そんなことしたらきっと
特別扱いされたって思って、
他の子からせれびんに仕返しが来ちゃう・・・

ワンコ社会も大変だね
Unknown (マリア)
2009-07-25 09:54:38
きゃふさん おはようございます~~!

今日の記事 臨場感があって 目の前で見ているような
気がしちゃいました。。。。
わんこ社会は序列がはっきりしているので
せれびんちゃん かなり緊張してますね。。。
でも、このあと ママの横で 大満足でしたでしょう~~!^^
きゃふさん 腰はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
Unknown (ふくちょё)
2009-07-25 10:04:50
腰痛はどうなのよ?


せれびん
ジョーダン抜きで
常にきょどってたものねぇ・・・((●≧艸≦)プププッ

オロオロ
ドチドチって表現が
あんなにしっくりくる子はそうそう居ない≧(´▽`)≦アハハハ

でも
可愛いからいいのだd( ̄  ̄)
Unknown (ゆ~ゆ~)
2009-07-25 10:10:29
あ~~~~~~~~~~~~

可愛い・・・可愛くって、あたしもどちどち


ところでさ、なんでフランちゃんが怖いの??
せれぼ初心者のぼやき
Unknown (ViVi&eve)
2009-07-25 10:18:56
せれびんちゃん一生懸命ねぇ~
おかーたんの側に行く為だなんて可愛い♪
Unknown (りんごママ♪)
2009-07-25 10:36:34
せれびーんなんて可愛いんでしょ
おかあさん命なんですね。

フランさんのようなお方、うちにもくるみ姐さんとめろんさんというお二方がおりまして…
みんなにとっては日々修行なのかもしれません
末っ子に至っては、すごいスピードでお腹をみせる技も身についてますよw

それにしても、写真からドキドキ感が伝わってきて凄いです
Unknown (reko)
2009-07-25 11:08:00
せれびん、がんばれ!!
だぢょ♪
勇気を振り絞ったネェ
体の反り具合がなんともかんとも泣けてくる
でも勝利を手に入れたところで力尽きたところが、せれびんらしくて可愛い
Unknown (アスマロP)
2009-07-25 11:40:29
せれびんちゃんは、ふらんちゃんがそんなに
怖いの?あの遠慮ぷり見てると可哀相です。
強気に出たらどうなるのかな?
Unknown (桃苺)
2009-07-25 11:40:54
あははは~せれびんちゃん可愛すぎ!!
こういう図は大好きです
うちもはなが怒るので、チコは先住犬なのに
恐る恐るタイミングと様子をうかがいつつ
飛び乗りますこの作り笑顔も
見たことある様な気が・・。仁義なきわんこの
上下関係面白すぎです

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事