せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

皆様は暇でも、おぃちゃんは忙しい…((((*・ω・)ノ

2022年12月05日 | ご飯とおやつ

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、



  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら
 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

昨日の朝は、犬小屋ベーカリのパンで朝食

 

 

 

ちびっとパンのお裾分けをいただいたら二度寝

 

 

 

豪快な二度寝中のふしぎちゃん

 

 

 

個室のみごとちゃんは起きてます

 

 

退屈この上ない。。。

 

と、思っているであろうこびん

 

 

 

 

わんこの皆様は暇でもおぃちゃんは忙しい

 

年内最後の発芽米おじやの仕込み

 

挽肉1Kg

 

野菜ときのこ類10種類

 

ぶんぶんフープロ使って

 

茅乃舎さんのお出汁で炊いた発芽米を煮込む

 

 

 

一食分ずつに分けて冷ます

 

 

 

後は、冷凍庫に入れるだけ

 

年内最後のおじやの仕込み完了!

 

 

その後に、希望チワワは、お散歩に行きました

 

 

 

 

babaちゃまが、わんこのLINEスタンプを作成してくださいました

 

うちの子達もいっぱい参加しています

 

せれびんもいますよ!

 

こちら 『babaのお絵かき部屋

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村



 

 

 おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 

 

 








  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の二輪が落ちた。。。 | トップ | あの頃は。。。(*^_^*) »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事