せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

700円の晩御飯

2009年02月22日 | どーでもいいこと



                                



          2月21日(土)のお品書き


          ダブルカツとじ丼
          うどん

 

   本日、管理人は 飲みに行かなければならないので
  大型犬には ほかほか亭でお弁当を買ってきました



          ダブルカツとじ丼

  450円

 



          うどん

  濃縮したつゆがついててお湯を入れるだけ 150円

 

  普通、700円じゃ家ではこれだけ作れないと思う
  すごいよね


   のお客様のお品書き

  今日はドライフードベースです
  キャベツ炒め 牛挽肉のゆでたのトッピング

 

  もちろん管理人の帰宅は 日付が変わってから



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、おてぃさんとせれびんをポチ☆して下さいまし


     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑な付き添い? | トップ | もっと食べたいぢょ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-02-22 12:24:07
飲みに行かなければならないのでと書いて
ありますが、どうしてもですか
きゃふさんも飲むの好きだね
解ります
返信する
ダブルって (reko)
2009-02-22 18:25:49
2枚のトンカツなのかしら?
それともトンとチキン??
食べてみたくなったw
でも、女性がダブルって恥ずかしいかな??
返信する
珍しいね・・・ (fellow)
2009-02-22 19:33:41
ホカ弁なんて
返信する
たまには (ふくちょーん)
2009-02-22 21:09:44
ほか弁とか
カップ麺食って
くみちょーの有難さを噛締めるがよい→大型犬

くみちょーも
飲み過ぎ注意で
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事