せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

無罪放免となったら帰る時間となりました(^^;

2020年06月17日 | ふしぎちゃん







  本日の犬小屋地方は,

  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  浜名湖三日目は、犬小屋に帰る日

  帰る前のラン活中なふしぎちゃん


  ちゃんと靴下装着でテーピングもしてます

 


  楽しそうに走り回って

 


  お疲れ休憩中

 



  またまた走り回っている様子を見ていたら

  ありゃりゃぁ~~~~っ

 


  綺麗に靴下もテーピングも無くなっておりました


  後で探したら、ランの端っこに抜け殻となった靴下発見


  まぁ、帰るだけだし良いか

  って、自由にさせていたら

  お名残惜しいけれど、帰る時間と相成りました

 


  この後、足を洗って。。。

  消毒もして、一応お薬もつけて帰って参りました



  昨日も犬小屋ベーカリー開店

 


  コーンチーズぱん焼きました

 


  平日は、焼かないつもりだったんですけどね

  美味しいと言われると図に乗るおぃちゃんですから


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ふしぎちゃん自由になったら帰る時間に応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学で、ごめんねd(>∇<;)ゆる... | トップ | あの日から一年。。。 »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事