せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

わんこのテンション😊

2023年12月12日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

西に向って車を走らせ

 

目の前に富士山が見えると

 

 

 

一気にテンションが上がるおぃちゃん

 

犬小屋からも富士山が見えるけれど。。。

 

 

 

やっぱり出先で見えるのとはひと味違う

 

って、おぃちゃんはテンションが上がってるけれど

 

車内の愉快な仲間達は???

 

こんな感じ。。。

 

 

 

 

 

早く目的地に着かないかな???

 

なんて考えているんでしょう

 

でも走行中に大人しいのは助かります

 

 

こんな愉快な仲間達も高速を降りた頃から

 

ちょっとソワソワし始めて

 

駐車場に車を止めるためにRにギアを入れ替えると

 

表情が変わります

 

 

 

 

まずは、皆さんに楽しんでいただいてから

 

 

 

 

一丁前に、だんな様もテンションMAXになります

 

 

 

続く

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月9日の夢 | トップ | ふしぎちゃん、そんなに急い... »

浜名湖」カテゴリの最新記事