せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

恐るべし!叔母と姪

2011年02月26日 | にぎやかな日常

                                 




   

   今日のこびんの様子は、こちらでご覧くださいまし「こびんの内緒話」





  我が家の叔母と姪のコンビ

 

  皆様方も、よ~っくご存じのとおり

  お二方とも、アンジェリーカ出身、正真正銘の叔母と姪にてござります

  最初は、現実を受け入れられなかった叔母のニックウリボンヌ

  しかしながら、日々、プロレスごっこの相手を続け

  最近は妙なところで一致団結

 


  我が家の女王様が 怪訝なお顔をなされております

 


  どういう場面で 叔母と姪が一致団結するかといいますと

  どーいうわけか???あぷり女王様を相手に闘う時でございます

  追い込むときも、姪と叔母で一致団結

  動画でご覧ください

  ニックウリボンヌ様は、興奮のあまり「ぶひぶひ」言っておりますがお気になさらず

  がんばるアンジェっコンビ



  ニックが逃げてくると こびんも急いで逃げてきてます


  また、こびんが女王様と闘い始めると・・・???

  すぐに顔を出す叔母



  単独では絶対にあぷりちゃんに勝つことは不可能とわかっているからなんでしょうが・・・

  こういう時ばかり叔母と姪で力を合わせちゃって 困ったものでございます


  この叔母と姪・・・

  別名 『悪のアンジェっ子ンビ』に なりそうな予感大

 


  先行きが 恐ろしやぁ~



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・

  下の二つの画像をクリックしていただいてから

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

  こちらにお進み下さいまし 「こびんの内緒話」 






   

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキの前のハリケーン | トップ | 初心に返る??? »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2011-02-26 13:46:28
おお、早くもこびんに称号が
悪はともかく、アンジェっ子ンビで
くくられることも多くなりそうな予感です♪
返信する
Unknown (ayumi)
2011-02-26 13:57:02
2匹とも可愛いお顔して
やることがすごいよ^^

もぉねなんて言うか・・・
 
こびん、パピーじゃなくて
成犬に見えるのは私だけかなぁ・・・

やることなすこと
して、体重もそぶりも
パピーの違和感無くなってしまってる
返信する
コンビ (あきてぃ)
2011-02-26 14:43:33
ついに、コンビを
組んだのですね。
最強チームでは、ないですか!!
りぼんちゃんも子分が出来て
喜んでるので?

お祝いコメントありがとうございます★
ホント、3歳なんて
時がたつのは早いです。

2☆
返信する
Unknown (マリア)
2011-02-26 14:52:47
きゃふさん こんにちは~

2匹で ひそひそ話をしている(笑)お写真と
最後のお写真 『最強コンビ』の表情です~~

いやぁ~~かわいい!
それにしても、女王様に立ち向かうなんて こびんちゃん
強気ですね。。。
それを見守るにっくちゃん やっぱり 気になるんですね~

動画は迫力でした~!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2011-02-26 14:55:15
最強タッグ誕生ですねっ
あぷり女王も2対1じゃぁね~。
これからどんなエピソードが生まれるか。
楽しみ~~
返信する
Unknown (kobakoba)
2011-02-26 15:06:58
こんにちは~!
あはは~ぁ~~こびんちゃん、凄いわ~♪
やっぱり、日々、鍛えられてるのねぇ~・・
戦う時には、その相手をかっちり見抜いて、さすがだわ~(^^♪・
ニックおばちゃんと、こびんちゃん、未来のアンジェっコンビ?
まぁ~~恐いわネッ!
でも、ちょこちょこ、走ってるこびんちゃん、とっても可愛らしいわね~^^
返信する
Unknown (reko)
2011-02-26 15:45:01
最後のショット、ベストショットです!!
すっごいポーズも決まってるし、
ロゴもキマッテルw
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-02-26 16:39:07
最初の頃、遠くから様子をうかがってたニックちゃんとは思えないですね。
やっぱり、血は争えないんですかね。
姪を守ろうとする使命感があるのかな。

こびんちゃんは、天真爛漫で
怖い物知らずに育ってるね。
返信する
Unknown (トボ)
2011-02-26 17:48:39
こびんちゃん、大きくなってるね~
あぷりちゃんの体格をすぐに超しそうな予感。
…やっぱり最強のコンビになること、間違いないね(^_-)-☆
返信する
なるほど・・・ (fellow)
2011-02-26 18:40:57
そっちに行っちゃいましたか

ニックが・・・ぶうぶう
身体だけでなく・・・声も
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事