せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2020年大晦日( v^-゚)Thanks♪

2020年12月31日 | 季節の行事








  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  昨日は、7ちわわ様をサロンに送り届け

  おぃちゃんは、掃除機をかけたり

  バニさんは、キッチンの油汚れを落としてくれました


  綺麗になったキッチンで、年内最後のわんこご飯の仕込み

  今回は、キャベツバーグ

 


  粗熱を取っている間に、サロンのママさんから

  「もう、おわるよぉ~~~っ!」


  お迎えに行って、きれになったところで年内最後の集合写真

 



  ( ゚д゚)ァラヤダ。。。6チワワしかいない

  隠れていたないしょちゃんも連れてきて

  再チャレンジ!

 


  あたり様が、埋もれちゃったわ



  集合写真で埋もれちゃったあたり様が

  代表でご挨拶


 



  大変な2020年でした。。。

  その中でも、犬小屋にとって良かったことは

  みんなが健康でこの2020年を過ごせたこと


  今年、空遠足の見送りをしなくてすんだことは

  最高の幸せだったと、そう思っています




  このブログにご訪問下さった方々には、心より御礼申し上げます

  ありがとうございました


  どうぞ良いお年をお迎え下さい



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 



   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ちわわ全員出動(。・ω・)ノ゙ イッ... | トップ | 2021年元旦🎍 »

季節の行事」カテゴリの最新記事