せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

今年の病院通いは終了!の、、、ハズ😉

2020年12月26日 | 健康に関すること






  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今週の火曜日は、心臓組さん今年最後の検診日

 


  お陰様で3チワワ共に悪化はなく現状維持

  あたり様も投薬は無しで、また来年

  おニクちゃんとみごとちゃんも投薬量は変わらずの継続


  そして、12月ワクチン接種のおニクちゃんと

 


  みごとちゃん

 


  問題なく接種してきました


  翌日の水曜日は、担当医が変っての病院シャンプー組


  あたり様の膿皮症は軽い程度

  薬浴とそのほかもろもろ

  歯磨きもして頂いてピカピカ

 


  ただ、2日続けての病院だったから不機嫌そうです


  ふしぎちゃんも問題なく

 


  ないしょちゃんも12月がワクチン摂取月なので

  シャンプー後に問題なく摂取して頂きました

 


  年末年始分、体調を崩したときの予備のお薬も全て揃って

  「今年もお世話になりました。

      先生方のお陰で、みんな無事に過ごすことができました」

  と丁寧に御礼を述べて

  「年内は、もう病院に行く事が無いように。。。

  心の中で、願いながら帰宅の途についたのであります


  そんな昨日

  朝からお腹の調子が悪くなったひみつ

 


  病院で処方して頂いてるお腹の薬を服用させ

  朝食は抜き。。。

  お陰様で、夕方にはすっかり良くなって

  良いう~pをしてくれました

  でも、一応、念には念を!

  消化器サポートの缶詰を食べてもらいました


  今日も全く普段通りなので、これで大丈夫だと思います

  年内の病院通いは、これで終了!



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 




     おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/25犬小屋Christmas 🎄 | トップ | 毎年、撮る理由📸 »

健康に関すること」カテゴリの最新記事