せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

相思相愛のおふたかた♪(^ε^)-☆!!

2013年03月22日 | まぴ~ちゃん





  

  本日のせれぼ地方は、



  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  ドッグランでのまぴ~

  まず、鼻の頭を舐めて

 


  楽しげにランの中を闊歩してます

 


  けど・・・

  大好きなバニちゃんが ランのお外にでちゃうと

  こんなカンジ

 


  戻ってくるまで かなり探してます

 


  昔っから相思相愛のおふたかた

  バニちゃんは、まぴ~が好き

  だから、まぴ~もバニちゃん好き

 


  確かに・・・

  可愛い

 


  でも、せれびんに対しては あくまでも強気

 


  楽しいドッグランでも 複雑な上下関係は変わらないのであります


  ホワイトデー合宿に一緒に行ってくれたお友達

  『練馬大根隊』 RocoRico-days



  昨日の晩御飯

  レバニラ炒め

 


  海老とアボカドのサラダ

 


  ズッキーニの豚肉巻き焼き

 


  あさりと大黒本しめじの炊き合わせ

 


  さぁ、今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーは、くるみ入りココアパン

 



  今日も見てくださってありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ↓せれぼのスッパーマン隊にポチ↓
       
    こちらは、にほんブログ村                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逞しく成長中なリコち~(*゜∀... | トップ | やればできる男?(-。-; »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2013-03-22 10:45:06
ふ~んとにまぴ~ちゃん、可愛いよね♪

この洋服もばっちり似合ってる~(^^)

最近はランでもいぢわるしなくなって、笑顔も最高!!
せれちゃんだけにはちょっとアレだけどね(笑)

私も次はまぴ~ちゃん抱っこ作戦だ~~!!

ズッキーニの豚肉巻焼き美味しそう♪
返信する
Unknown (miya)
2013-03-22 10:50:55
おはよーございます(*^^*)

まぴーちゃんカワイい( ´艸`)
バニさんと相思相愛なんですね~ス・テ・キ

カワイいお顔でちょっぴり?意地悪??
うちの大和もお顔がカワイい(親バカ(笑))なのに、怒りん坊です(^◇^;)

ギャップがオモシロいですよね(≧∇≦*)
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-22 14:51:01
こんにちは
バニさんのこと好きなんですね。
嬉しそうな表情からも
分かりますよ。

夕食美味しそうです。


コメントありがとうございます★
5月のポピーの時期も綺麗なんです。
無料なので有難いですよね。

ポチ
返信する
Unknown (みかんはは)
2013-03-22 15:04:14
うちもパパ大好き。
ははに舐めるのとではかなり差をつけます。
痛いから逃げるせいもあるけど。

まぴーちゃんはみかんと似てます。
みかんの方が年下だからみかんがにてるのか?

せれびんちゃん、がんばってね~
なかなか難しいところなんですね。
返信する
Unknown (笑子)
2013-03-22 15:44:21
まぴ~ちゃんは、バニさんと
相思相愛なんでしゅね☆彡(#^.^#)

しかし~~~せれちゃんが
低姿勢になってる~~~゜(゜´Д`゜)゜

せれちゃんにも、優しくしてあげて欲しいけど
これは、人間にはわからない何かが
あるのでしょうね。。。
今日は暖かいですね、都内の桜は満開だそうですね
今年の桜は新幹線並みですね☆彡
返信する
お上品なまぴ~ちゃん^^ (理彩也)
2013-03-22 15:59:54
まぴ~ちゃんってホントに可愛いですよ♪
いつもそう思って見ていますが、、、
なぜかせれびんちゃんには強気???
うーん、理彩也の大好きなせれびんちゃんを虐めないでね^^;
みんなで仲良くしよーよ・・・ね? (^^)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (tetsurow)
2013-03-22 17:04:25
まぴ~ちゃんのショット、
めちゃくちゃシャープで美しいですね~。
大伸ばししてお部屋に飾りたくなっちゃいます。
こんなにキュートなまぴ~ちゃんがいぢわるだなんて、
いまだに信じていないワタシです・・。
返信する
Unknown (ritsu)
2013-03-22 17:24:33
マピーちゃんとバニさん
相思相愛なんですね

まぴーちゃん、
走ってきてる姿
最高の笑顔してる

どんな色のお洋服も似合う
きれいなお顔ですよね
返信する
こんばんわ (マサ)
2013-03-22 17:34:09
元気に走り回っていますね

みんなはめっちゃ良い人達です
まるで家族みたいな感じです

返信する
Unknown (まりおまま)
2013-03-22 18:41:53
まぴ~ちゃんのショット、
抜群の撮りに惚れ惚れしちゃいました^^/
なのに、なのに、、、
よりによって、せれちゃんを苛めるとはねえ。。。

それにしても、バニさんにご執心のわけを、
まぴ~ちゃんに聞いてみたいです~ へへ
返信する

コメントを投稿

まぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事