せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

犬小屋の女子は893揃い(´ε`;)

2014年04月18日 | ドッグラン&プール





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』




  今日のせれぼ地方は、ジトジト雨・・・

  気持ちまでジトジトしちゃと困るから

  この前の浜名湖様子を見ていただきましょう


  上機嫌なあたり様

 


  息が上がってるニック

 


 
 『みごちゅーを囲む会』も、一段落???(*≧∀≦*)

 



  ふらんちゃんも楽しそう

 


  活き活きまぴ~

 


  見てるだけで笑えてくるこびんちゃん

 



  みんな楽しそうに過ごしてくれてて

  おぃちゃんも満足



  って・・・


  

 


  いきなり善良な市わんこさんに向かって

  みんなで一致団結

 


  この中に、女王様も君臨しております

  犬小屋で、誰にも因縁つけないのは、ご隠居さんだけ



  昨日の晩御飯

  アスパラの豚肉巻き焼き

 

  米酢と醤油と豆板醤のタレで食べます


  頂き物のロースハムに黒胡椒を振って

 


  水菜と塩昆布のナムル

 


  はいっ!

  晩ご飯の出来上がり

 


  犬小屋ベーカリーは???

  バターロールのつもりパン

 

  Tさんみたいに コロン♪ってしたバターロールにしたいのに

  なぜかのっぺりしちゃってさ


  でも、味はヨロシ

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   気持ちまでジトジトするんじゃないよ!って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 

  

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の来ない夜は無い! | トップ | 毛玉&893候補??? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-04-18 11:08:05
犬小屋の女子は、ドッグラン大好きだよね!!

イキイキしてて、楽しそう♪

で、浜名湖名物の??

一致団結で因縁付け~(笑)

あの日はほんちゅも、少し低い声で、一生懸命因縁つけてたな~(^^ゞ

アスパラの豚肉巻、美味しそう!!

水菜のナムルも良いね!!

バターロールサンドも美味しそう♪

返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-04-18 12:29:34
こんにちは。

みんなのイキイキした笑顔(≧∇≦)お天気がいいと、自然と表情がほころびますね(^ ^)

わんこらわんこら、、、きっとうちのユキノエがいたら、
即戦力になると思います(笑)

セシル君は、女子の勢いに圧倒されてるのかな^ ^

ロールパン、そのままでも美味しいけど、
いろいろ挟んで食べる楽しみもありますよね☆
返信する
Unknown (まゆ)
2014-04-18 12:48:57
女子の団結力
すごいですね~

でもみんな生き生きいいお顔
あたり様なんか
超ご機嫌♪

アスパラのお肉巻
今旬だもんね~
美味しそう
今度まねっこさせてください

バターロール
サンドにして美味しそう!
返信する
Unknown (笑子)
2014-04-18 13:47:59
こんにちは

昨日に比べで急激に寒いですね~
きゃふさん、風邪ひかないように
温かくしてくださいね☆

浜名湖フォトですね~!
あたりちゃんの笑顔炸裂!!
標的をめっけたときのイキイキした表情がいいですね~

みんなで団結して因縁つけまくりレディース!!ヽ(´▽`)/
パワーあります~~~~(^_^;)

セシルくんは王子様だから因縁なんて。。。つけましぇんね~(*^^)v☆☆
返信する
Unknown (「せ」)
2014-04-18 14:59:28
騒々しい声が
きこえてきそう

にぎやかっすねー(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-04-18 18:49:17
みんないい顔して嬉しそうに走ってますね。
この顔を見たくてランに行ってしましますよね。
イキイキしたみんなの行動が、一致団結に結びついているんですね。
うん?団結の和の中にセ氏くんは?
我が道をゆくセ氏くんこれまたダンディですね(笑)
返信する
Unknown (トボ)
2014-04-18 19:32:20
バターロール、私も苦手ー!
なんせ、同じような形にならないのよ
きゃふさんのは同じに出来てる!

また浜名湖で大騒ぎしてね~♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-04-18 19:33:07
きゃふさん。ぽぽのお見舞いありがとうね。
お薬飲んで病気と上手に付き合っていきます!
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-04-18 20:44:58
みんな浜名湖のホームグランドでイキイキいい笑顔ですね^^
一斉に集まってる時のおしりがかわいい(〃∇〃)
うちのこころもセシルくんタイプか積極的に因縁つけられないんですよね。
去っていくワンちゃんに負け犬のように吠えることはあるんですけど^^;
人も犬も女子の方が気が強いのかな!?
返信する
活き活き (丁稚の伸一)
2014-04-18 22:00:42
みんな表情が活き活きしていますね。特にあたり様は、楽しいか楽しくないかすぐに分かります。
一人が好きな、ふらんちゃんも凄く楽しそうなのが伝わってきます。
バターロール、いろいろな具を挟んで食べたら美味しいだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事