せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

より暑苦しくなった昨日(o^^o)

2020年08月11日 | にぎやかな日常






  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  猛暑日の昨日

  勝手にエントランス解除して

  玄関を開けて入って来た方々

  (合鍵持ってますからね

  皆様、大興奮状態

 



  あぁ~、暑い暑いと大騒ぎして

  ソファー独り占めにして、寝っ転がってゲーム始めたおねぃさん

  の背中には???

 


  早い者勝ちで、出遅れたあたり様

 


  出遅れたのは、あたり様だけではなく

  ふしぎちゃんも同じくで、ふてくされております

 


  あたり様は、ふてくされているだけではなく

  自分より格下の、人間見習いの手に。。。

  怒り心頭

 


  2人間と7チワワの日常が

  4人間+1人間見習い+7チワワとなりまして

  人口密度が上がった犬小屋は、室内気温も上昇

 


  この直後、、、エアコンの設定温度を2℃下げました


  昨日は、菓子パンとなるパンを焼きました

 


 


  素人だから、形成がうまくいってないけど

  真ん中の筒を抜きます

 


  粗熱がとれたら、カスタードクリームを詰めて

  カスタードコロネが出来上がりました

 



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      




  おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱のキッチン😰(>_<) | トップ | 不思議なほどのしゃしゃり😱(... »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事