せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

裏が始まったっ!!

2009年12月27日 | おぃちゃんのつぶやき


   今年も今日を含め、残すところ後5日間

  皆さもお忙しくお過ごしのことと存じ上げます

  せれぼを1年以上前からご覧になってくださっている方は

  記憶に新しいことと思いますが・・・

  今年のお正月に四国に行った際のセレブのぼやき

  と同時進行で

  「ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき」

  ブログ開設され 管理人の奇妙な行動が赤裸々に綴られました

  4日間寝起きを共にしたふくちょん

 

  その観察力の鋭さで

  皆さんだけでなく管理人をも楽しませてくれました

  管理人の下着は水着?疑惑みたいなのまで


  年明けの九州旅行も、もちろん我が家と一緒なふくちょん

  九州行に先駆けて・・・

  すでに

  「ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき」

  はじまっておりますっ

  ど~して九州に行くことになったのかの理由やら

  その時の管理人の勝手な言い分などが正直に綴られ始めました

  ど~ぞ、ご覧にお出かけください

  今回の旅行はちょうど1週間

  また、ず~っと衣食住を共にするわけであります

 

  いぇ、いぇ、

  隠せるところなんて全くないんですよ

  ぜ~んぶ見られてるわけですから

  また、管理人の天然で奇妙な行動が赤裸々に綴られるわけで

  きっと、皆様を楽しませてくれることと思います

 

  そして、今年1月に 裏せれ○のぼやきを読んで

  大笑いしていたあるお方・・・

  写真と お酒が 大好きな誰かさんも

  今度は、観察される側になります

  


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、おてぃさんとせれびんをポチ☆して下さいまし

  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです

     


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのクリスマスケーキ | トップ | 鯛重管理 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (greensmoothie)
2009-12-27 14:44:20
あはははは(@^^@)おもいっきし笑っちゃいました!竜宮城の頭巾をかぶったあの方~夜中、一人でまたまた爆笑。ここからふくちゃんのブログへお邪魔します。あの小●●さまも観察されるんでごじゃるね。こりゃ~たのしみじゃ。
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-27 15:02:54
あっはっは
なんだか本当に楽しそうな旅行になりそうですね(笑
本当のきゃふさん←失礼だね
どんな方なのかしら?
期待してますよ

ポチポチ~☆

P.S 昨日はありがとう~☆
   今日はお休みだからゆっくりしてね☆
返信する
興味の旅~♪ (kobakoba)
2009-12-27 16:54:09
こんにちは~!
(*^^;;・・とっても楽しみにしてますよ!!
どんな展開が繰り広げられるんでしょう~
お正月の楽しみが増えました~・・
愉快な珍道中になることは間違いないようですね・・(*^^;;・・
ふふふ・・これまた、りぼしゃん、すっかり期待してるようですね~
返信する
Unknown (reomama)
2009-12-27 17:06:12
裏ブログ見てきたよ
この行程を見て
きゃふさんは、どこでもドアでも
もっとるんか?っとびっくりしています
クリスマスケーキの食べ方も
それぞれの個性がでていて
楽しかったです。
返信する
Unknown (ちゃいママ)
2009-12-27 17:36:24
あはは≧(´▽`)≦・・・
表も裏も両方楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

今日、下見に?単に遊び?行って来ましたよ~
今日みたいにお天気よかったら
最高の景色なんですけどd(^∇゜*)ネッ!!
返信する
Unknown (???)
2009-12-27 20:20:48
え…観察されるのか…
とりあえず出発までに20kgのダイエットは
必須だなぁ。
自分だけの髪も手に入れんといかんかなヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2009-12-27 21:00:58
りぼしゃんに座布団3枚!!!
返信する
Unknown (ゆ~ゆ~)
2009-12-27 21:05:08
ゆ~こママは会っても
「ゆ~こママ」( ´艸`)
まんま(笑)
返信する
Unknown (まーち)
2009-12-27 22:01:52
今年も数日で終わるんですね。
お世話になりました^^
年末お風邪などひかずに
元気に新年をお迎えください^^
返信する
Unknown (ろずまま)
2009-12-27 22:16:01
今年1月の裏ブログ
読んで来ちゃいました~

あははは

お正月のアップが楽しみですよ~
表も裏もまとめて読んじゃいます

期鯛してます~
返信する

コメントを投稿

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事