せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

toshiさんから♪

2009年06月24日 | ドッグラン&プール

   昨日、仕事から帰ってポストを見ると


  届いてました

  toshiさんから

 

  日曜日にドッグランBBQに参加してくださったのです

  それの写真が満載のCD仕事早いっ

  では、早速

  

  まぴ~

 


 
  フランちゃん(画像クリックで最大になります)

 


  セシル

 


  シャバが気になる囚人ぴ~ちゃん

 


  ドッグランで息切れMAXなりぼん

 



  
  ドッグランでもマイペースなあぷりちゃん

 


  
  走るせれびんとまぴ~

 


 
  格子の間からシャバを眺める囚人達

 


  まだまだ、素敵な写真が満載

  また、明日UPします


  今回のBBQには 

 「やわらかい足跡」の小太郎さんも参加して下さってます

  今、尾瀬シリーズです

  とても綺麗だから 見にって来てくださいね 

  今回のBBQは多分・・・その後かな???


  toshiさん、たくさんの写真ありがとうございます

  


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


    


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配は無用♪ | トップ | 続、toshiさんから♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2009-06-24 09:50:15
わぁ~♪
みんな楽しそうに遊んでいますね♪
イキイキした可愛いお顔がいっぱい♪

シャバを眺める囚人・・・
ちょっと笑っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (もりー)
2009-06-24 09:52:10
囚人たちかわいいー(笑)
あぷちゃんはほんとにマイペースなんですね。
息切れしない程度に走る辺り、やるな、おぬしって感じです♪
返信する
Unknown (イヴママ)
2009-06-24 11:29:34
素敵なお写真ですね~♪
うちもお友達と遊ぶと、欲しいって方にはデータ上げたりしますが、さすがにラベル印刷までは・・・
まめなお友達すごい尊敬です
小太郎さんも参加なさってたんですね~
あとで小太郎さんのブログも久々に遊びに行ってみよ~っと

ポチっと凸
返信する
さすが!!!!! (えい)
2009-06-24 11:53:16
おぉ~~~!!
すごい!!!toshiさんの写真、素敵!

・・・みずのまんさんといい、
ジェルって写真を撮ってくれる男性に弱いのかな?(爆)
返信する
Unknown (kikumimic)
2009-06-24 12:26:38
囚人たちの写真がかわいいこと(笑)
しかし、21日のBBQでもう郵送が届くって……
お仕事が早いわぁ~。
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-06-24 12:41:40
CDに収録して頂けるなんてよろCD
ちょっと寒いから通じるかな?

>格子の間からシャバを眺める囚人達
これもうまく考えたものだと
笑ってしまいましたよ


返信する
Unknown (mi-)
2009-06-24 13:04:49
いつも素敵な写真を、たくさん撮ってくださるお友達。。。
いいですね!羨ましいですよぉ~

りぼしゃんの写真って、
いっつも軽快に走っている所ばかりだけど、
今回は、ちょっとバテ気味。。。
こんなバテちゃってるりぼしゃんを見るのは、初めてかも!
格子の間の因人達の1人。。。せれびんちゃん。。。
なんだか、あっかんべぇ~してるみたい(笑)☆
返信する
素敵なフレンド!! (kobakoba)
2009-06-24 13:26:25
こんにちは~!
本当に有り難いことですね、とっても嬉しいことですね!
活き活きとした表情がとても素敵です・・
CDにするのも、愛情が会ってこそできることですよね、大変な労力がいることですもの・・
囚人達もとても可愛らしい!(^^♪
小太郎様もご一緒だったのですね、それは楽しみです!
返信する
ありがとうございました (toshi)
2009-06-24 13:53:47
おいしいお肉と沢山のワンちゃんに囲まれて、一日楽しく過させて頂きました。
写真も誰をどう撮るかとか全く考えずに適当にシャターを押したのと、走り回るワンちゃん達にカメラが追いつかずにピンボケ写真の量産で申し訳有りません。
また機会が有れば宜しくお願い致します。
返信する
ステキなお写真 (サファママ)
2009-06-24 14:02:48
まぁ、なんて生き生きしてるワンちゃんたち!
まぴーちゃんのお写真、いいわぁ
しゃばを眺める囚人たち、おもしろ~い
どの子も心から楽しんでいるのが見れますねっ
だって、本当に楽しかったもの
CDにやいてくださるなんて、感激です

ワンちゃんがそれぞれのペースで楽しんだランでしたよね
ああいう感じに遊べるのが最高~
見てるこっちまで笑顔全開
今日のtoshiさんのお写真でまたまたよみがえってきました



返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事