せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2009夏旅行、その6

2009年08月25日 | お出掛け♪
   本日も 写真のおやぶんのブログは、せれびん特集です

  見る人を飽きさせないブログの流れ さすがです

  クリック 「やわらかい足跡」

  応援クリックも宜しくお願いします



  お散歩で火照った体を冷やすために プール

  今日は、動画で見てください

  ※微妙な他のワンちゃんの声あり
  「フランの泳ぎ」 クリック



  ※無音
    「泳ぐ豆大福」  クリック



  ※無音
  「必死なせれびん」 クリック


  ここまでのお方達は プールサイドに上がるための補助が必要なんです

  補助もいらずにちゃんと自分で上がれるまぴ~ちゃん


  ※BGMありです
  「さすがなまぴ~ちゃん」クリック

  
  そんなこんなでプールはおしまい

  全員 理想郷に戻って 順番に大型犬がお風呂にいれてくれました

  水三昧で 疲れ果ててる御一行様

 



  この御疲れの中でも お怒りモード満載な女王様

 


  女王様の被害届によりますと・・・

  体を洗う際の大型犬の手つきが気に入らなかったらしく

  慌てて逃げた勢いで 温泉に飛び込んでしまったと

 


  すると、りぼしゃんからも被害届が

  体を洗う際に 「ずいぶん肉がたっぷりだなっ」とか

  セクハラまがいの出来事に 鼻水たらしてお怒り

 


  

  いつもだったら、一番大型犬にからかわられるせれびん・・・

  幸い 今回は免れたらしい

 


  


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


    


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009夏旅行、その5 | トップ | 2009夏旅行、その7 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりー)
2009-08-25 11:23:13
泳いでる!泳いでる!(笑)
みんな上手ですねー。
でもちょっと必死な子もいたけど♪
まぴーちゃんはさすがですね。

その後、被害届が続出だったんですね。
大型犬さん、どんまいです!
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-08-25 11:44:00
ムービー全部観ましたよ
電話のメロディーを真似して歌うし
にゃにゃするのも我が家と同じですね。

ウインクしてるの可愛いです
皆とっても可愛かったです
返信する
Unknown (まーち)
2009-08-25 12:08:41
上二つの動画はHPにつながっているのね。
音声が入って動くと また違った可愛さが
堪能できます^^♪
PP
返信する
Unknown (ミュー)
2009-08-25 13:20:12
今日も最初にお友達ブログ(笑
私もドチドチしちゃいました~♪ポチですよ♪

みんなホント上手ね~♪
こんなだと普通以上に旅行も楽しめちゃうよね♪

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-25 13:28:29
みんな、ちびっと必死なお顔してるけど
す~いすい!上手ですよねぇ。。。
まぴ~ちゃんは、さすが!

で~、あぷり姫・・・お風呂に飛び込んじゃったの(爆)!
ビックリしたでしょうねぇ。。。
てっ、きゃふさんのほうが、ビックリだったでしょ。

おやぶんのの所へ、ポチってきました。。。
そして・・・せれびんちゃんのウィンクに、
やられちゃっいましたぁ♪

コメントありがとですぅ。。。
ぺっぷ、、、ぼ-っとしてそうだけど、
お姉ちゃんだから、以外に度胸あるんです!
我が家の姫なんで、、、あぷり姫に似てるとこ、あるかもですね。。。
それ以外は、せれびんに似てるかな(笑)
返信する
女性ならではの写真編集ですね (シュウ)
2009-08-25 13:28:47
面白かわいいです☆
毎日が物語りになりますね^^

P
返信する
Unknown (ritsu)
2009-08-25 13:55:46
こんなことも#、あんなこと♪""~♪""
あったでしょ♪""~♪""・
・・・って感じで

懐かしい動画がいっぱいみられて
たのしかった

肝心な泳いでるのが??
みつからないじょトホホ

7チワお風呂入れるの大変だよね
みんな毛吹きがいいから
乾かすだけでも時間かかりそうだし

愛だねぇぇ
何度も、プールだ温泉だって
いっぱい遊んで

大型犬お疲れ様
ちょっぴりセクハラ発言も
リボンたん許してあげようね

返信する
Unknown (もも)
2009-08-25 14:07:34
大型犬さん、セクハラ発言は
いけません!!
返信する
楽しい~~♪・・思い出に! (kobakoba)
2009-08-25 14:08:16
こんにちは~!
(*^^;;・・泳いでるわね!!
本当に、どの子も上手に泳げて感心してます。必死の笑顔が又、可愛くて!!(^^♪
動画もぜ~んぶ、拝見させて頂きましたよ!
今、コメントを書かせて貰ってる横にコロがいるんですけど、
”皆で歌うじょ”・が載ってるでしょ?
ふふふ・・コロも一緒になって、歌ってました~(*^^;;・・
今日も楽しく拝見しました~!どうもありがとう!
返信する
Unknown (ayumi)
2009-08-25 14:34:01
7チワの入浴介助、大型犬お疲れ様
でした~

管理人も一緒に洗ってあげましたか

※若干オヤジ質問(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事