せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

浜名湖で「(*^-^*)ノ~~マタネー」編

2014年10月01日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  浜名湖の一夜が開けて・・・

  。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜良い!わんこの皆様に朝食を食べていただいたら

  暑くなる前に、放牧開始

  ニック

 


  大阪のも早朝なので

  ショバの見回り業務がないから 楽しく走ってます

 


  今回、熊本馬刺し隊が来てくれて

  一番楽しかったのは、この子かな(#^.^#)

 


  ノワっ子兄弟姉妹の中で 一番物怖じしないくるちゃんが

 


  年の近いみごちゅーに慣れてくれて

  一緒に走ってくれたりしてくれた

 


  相棒が遠足に逝っちゃってから

  いつもお姉さん方がお相手だから

  年が近いお友達と仲良く過ごせて楽しそうだったね

 


  小一時間走ったら

  今度は、人の朝食

  それが済んだら・・・チェックアウトの時間になる。。。


  レンちゃん、(*^-^*)ノ~~マタネー

 
 


  男子諸君は次回までに鍛えてきましょう!(*≧∀≦*)

 


  急遽決まった浜名湖での合流

  熊本からみんなが来てくれたお陰で

 


  マンちゃんパパさん、運転してきてくれてありがとうございました

  これからもお互いに 遊べるだけ遊びましょう!

  このあとの朝食後 、お互いに東名高速に乗って

  寂しいけれど 逆方向に走って行きました

 



  浜名湖で熊本馬刺し隊と遊んだ記事は本日で完結

  長きに渡り 見てくださってありがとうございました



  昨日の晩御飯

  大根葉とじゃこで焼き飯

 


  副菜

  豚ロース肉の梅肉炒め

  小松菜と厚切りベーコンのソテー

  スープ

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   熊本馬刺し隊と楽しく過ごしたパイレーツに応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 
 

 

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖で「大人の夜(#^.^#)」編 | トップ | 『天高く、あたり様肥ゆる秋... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-10-01 11:38:53
馬刺し隊と合流って聞いて、マヂびっくりしたよ!!

浜名湖へ直行では無いけれど、熊本からすごいなぁ~~って(*^_^*)

でもおかげでお互い楽しい2日間を過ごせて、本当に良かったね♪

男子の2チ、面白過ぎ~~(^^)/
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-10-01 12:06:37
こんにちは!
みごとちゃん、浜名湖では一緒に走り回れるお友達がいて良かったね!

みごとちゃんが楽しいと、きゃふさんも楽しい(^ ^)ですよね!

楽しい時間はあっという間、、、。
お別れする時は、人はもちろんワンコもみんな寂しいでしょうね(u_u)
返信する
Unknown (「せ」)
2014-10-01 14:10:20
この卓越した
行動力

ほんと
尊敬ものです(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-10-01 14:35:20
みごとちゃん
同い年くらいのくるちゃんと
いっぱい走って遊べて本当に良かったですね~♪

ほんとちゃんも、にっこりして見ていたことでしょう(*゜▽゜*)

お友達っていいね!!
大切だね!!って本当に思います

最後のたりちゃん、最高の笑顔たりっ☆彡☆彡
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-10-01 19:19:19
みごとちゃんとくるちゃんの2ショットがステキ!
いつもの囲む会の時とは違ってとっても穏やかな表情で
本当にいいお友達が来てくれましたね^^
男の子たちは勝気(?)な女子の中では小っちゃくなっちゃうのね~
どこの世界もおんなじだわ(〃▽〃)
返信する
Unknown (小春母)
2014-10-01 19:28:08
みごとちゃん良かったね♪
やはりわんこも同年代の子が好きなんですね。
先輩方だと緊張しちゃいますもんね(笑)

控えめな男の子の次回を期待してます。
返信する
Unknown (せつ)
2014-10-01 20:16:05
馬刺し隊のみんなと
またね♪

みごとチャン、月齢近いくっちゃんが
一緒に遊んでくれて
楽しくって良かったね(*´∇`*)

次、一緒に遊ぶ時は
みのたんもきのっちもみんなで
わいわい遊べるといいね♪

返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-10-01 21:10:00
横浜と熊本で「遊ぼう!」って、すぐ実現するところがすごい!
両家族ともに行動派だからこそできるスゴワザですよ(笑)
熊本の男子はシャイだよね(^^)
返信する
Unknown (あかつき)
2014-10-01 21:28:47
こんばんは^^
みごとちゃん
歳の近いお友達と
たくさんランランできて楽しかったみたいですね♪

男子君たちは次はみんなと楽しく遊べるといいですね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-10-01 21:59:01
豪華なお食事におされなバー
日常から解放され(* ̄。 ̄*)ウットリ
させていただきました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれの楽しみ方を?
くっちゃん、みごとちゃんと
仲良くなれて(*^▽^*)
見ている私も(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、男の子組を
何とかしなきゃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ホンとに、楽しい2日間を
ありがとうございました(*^▽^*)
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事