せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

油断大敵、こびん大敵!

2011年02月21日 | にぎやかな日常
                                 




   

  お正月のことを思い出すのに手間取っていた裏せれ○゛のぼやきが、

  やっとこいくつか記憶を呼び戻したようで ぼちぼち更新されてます

  皆さま、見に行ってきて下さいまし


  やわらかい足跡の小太郎さんが、こびんの3カ月をUPして下さっています

  こちらも、ぜひ見に行ってきて下さい 応援pもよろしくです


  今日のこびんの様子は、こちらでご覧くださいまし「こびんの内緒話」



  昨晩のこと・・・

  ニックウリボンヌ様が 夜の歯磨きを始めようとしておりました

 



  向かい側でその様子をうかがっている こびんを意識しておりまつ

 


  わざと こびんに見せびらかすように 歯磨きを楽しむニックウリボンヌ

  相変わらず、歯ブラシは逆なんですけどね

 




  見せびらかして 優越感に浸りながら 歯磨きを楽しんでいたニックウリボンヌ

  ここで、いきなり顔が曇りました・・・

 


  
  並んでいたクッションの前に移動したんですがね

  その時に 歯ブラシを置いてきちゃったらしく

  この様な 有様に

 


  かたや、ず~っと歯ブラシを狙って辛抱強く待ってたんですから

  この隙は 見逃さないはずでつよね

 



  がっかりするニックの後ろで 得意げに歯磨きを堪能するこびん

 


  歯磨きしながらのこびんの目線・・・

  ニックを見てるのわかります?

  油断大敵どころか、こびん大敵



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・

  下の二つの画像をクリックしていただいてから

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

  こちらにお進み下さいまし 「こびんの内緒話」 





  

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや?こんな光景が♪ | トップ | こりは、困ったぢょ・・・ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2011-02-21 11:53:46
ムフフフ♪
ほんとですねぇ~(笑)

こびんちゃんはある意味、ラッキーだったね!
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-02-21 11:56:48
こびん大敵・・・ホントだゎ
ニックちゃん奪われちゃったねっ^^;
後ろからの視線が激ウケ!!
マジで見てるのおもしろーい!!笑

↓の大阪の893さんがワンルームに居た時とこびんちゃんの表情が全然違うねっ(笑)
返信する
Unknown (トボ)
2011-02-21 12:42:28
ホント、今までのようにはいかないね、りぼんちゃん。
なかなか敵は手ごわいぞ。
返信する
Unknown (ayumi)
2011-02-21 12:46:23


こびん・・・

犬小屋一の末っ子になること
間違いないね

ニク・・・

感情が顔に出過ぎデス
返信する
Unknown (tetsurow)
2011-02-21 12:59:58
さすがのりぼんちゃんも、
なんだかやられっぱなしで、
こびんちゃん、恐るべしですね~。
りぼんちゃんの巻き返しを、
せれぼファンはみんな期待してますよ~。
返信する
Unknown (kobakoba)
2011-02-21 13:24:48
こんにちは~!
(*^^;;・・こびんちゃんは、なかなかね!にっくちゃん!
でも、許してやってね、こびんちゃんの嬉しそうな顔~!
ニックちゃんも、がまん、がまん~^^
「お借りしるびーん」って、可愛い事、言ってるし・・
小瓶ちゃん、憎めないものね!
返信する
隙みて (あきてぃ)
2011-02-21 14:48:05
こびんちゃん、狙っていたの
ですね!
さすがですね。
りぼんちゃん、取り返したり
しないのですね・・。偉い!!


コメントありがとうございます★
キットカットの作成
クーポンって嬉しいですよぉね!!


返信する
あらびん こびん はげちゃびん (丁稚の伸一)
2011-02-21 15:21:58
このフレーズが分かった人は、かなりの誕生日を重ねて来たはず。
ニックの大事な歯ブラシを、ちゃっかり拝借して、さらに鋭い視線まで
投げているこびんちゃん。こりゃぁ、大物まちがい無しですね。
返信する
すさまじい (シュウ)
2011-02-21 18:28:38
さすがと言うか、サラブレット(笑)

これからの成長が楽しみになる資質の持ち主ですね^^
返信する
おんなじ (oyaji)
2011-02-21 18:37:56
うちの息子と
歯磨きのしかたがおんなじ
うちの息子
ニックちゃん以下かも
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事