せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

怪しげな薬の正体とは?

2008年12月12日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします




            


   この怪しげな薬

 


  よ~く見たら、お薬3種類

 


  ふるくっさ~~~い化粧品4種類だったわ

 


  このおねいさん達の 作り笑いがまた危ないっ

  ベレー帽かぶったおねいさん

  キャッチフレーズが 「美も若さ魅力も」

  って、右から書いてるから読みにくいし

 


  ちょうど、赤いロブスターもらったから

  せれびんに ベレー帽の真似っこしてみた

 


  いちいちこういうこと考え付く管理人

  我ながら、やになっちゃうわ



  指示通り、大型犬から 行ってみましょう

 


  この化粧品つけたら 顔がかぶれるんじゃないのか

  とか、ぐちぐち言ってないで さっさとつけてみなよ


  って、おそるおそる開封したら。。。。。




  
   


  迷子札だよっ

 


  真中の絵柄が副長オリジナル

  全員、違う絵柄なんだわ

  せれびんのは、これっ

 


  みんなの分どころか、おてぃさんの分も。。。

  ふ~んとに嬉しい

  これも、世界で1個ずつの迷子札

  本当に 嬉しい大切なプレゼントだわ

 


  



     私たちは、お礼に

  このお正月に 四国に行きますよぉ~~~~~

  お礼というより、迷惑かけにいくのか






   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おから入りミートローフ♪ | トップ | 真鯛のハーブ焼きとパン »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2008-12-12 12:55:51
な・なんですってぇぇぇ
 
きゃふ一家が四国に
 
うーーーっっ。
 
私も一目でイイから、せれびんに

会ってみたいよぉ
返信する
Unknown (しろり)
2008-12-12 13:02:12
迷子札・・・大型さんのぶんって・・・
めっちゃ、顔、似てるし。。。

副長さんて 大型さんの写真とか見られたのでしょうかぁ!?
返信する
とても愉快ですね・・ (kobakoba)
2008-12-12 13:16:45
ホントに楽しいブログね・・
次から次と刺激がいっぱい!ユーモアいっぱいで見ていてとても愉快です!
迷子札も最高だし・・このお正月、みんなで四国巡りですか?わぁ~~~見てみたいです!
返信する
Unknown (ゆめ)
2008-12-12 15:42:49
この2人は往年の大女優ですよ
上がなんだったか?そうだ!
高峰秀子さんで下が
原節子さんですよ
きゃふさんはまだまだお若いから知らないですよね
私の年がばればれじゃ!
でも面白い方なんですね
良いお友達をお持ちで幸せですね
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-12 16:13:22
こんにちわ(゜▽゜*)♪
一昔前の御写真?みたいなかんじ?
おもしろい物あるんですね~( ̄m ̄〃)
お正月四国に遊びに行くんですね~楽しみですね(*^_^*)ポチ
返信する
Unknown (メガパパ)
2008-12-12 16:29:44
今は迷子札に電話番号が主流になっているんですね。??
うちは、犬の登録番号を彫っています。

体調不良で最近は毎日と言うわけにはいきませんが、たまに覗かせて頂いています。
ワードの音声で文字を自動変換していますので五時が多いかもしれませんが、ご了承下さい。
腰は注射で落ち着いたのですが、左手が動きません。泣き
返信する
Unknown (ななもち)
2008-12-12 17:30:02
伊勢エビをベレー帽に・・・。
本当に何でそんなこと思いつくんですか(笑)
でも、そう見えてくるから不思議

大型犬さん、眉毛が太くて舌がでてるのね?!
このお顔が、せれびんにぶらじゃー付けたり
してるのね(爆)
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-12 17:33:08
う~ん 大型犬の存在がまだわからないけど
袋から出てきたのは化粧品じゃなくて
迷子札だったのね~
粋なプレゼントですね~
全員の迷子札なんて~すごいわぁ~
これで我を忘れて走っても大丈夫ね~
水着のブラ被ったせれぶちゃんがめちゃかわいいにゃ~
返信する
Unknown (かずぴ)
2008-12-12 18:08:17
ひゃっはーーー!!
よくこんなに全部違う、レトロな袋があったもんだね、これって売ってるのかな。。(笑)

中身は期待やぶってとってもかわいいものでよかったね♪(^m^)

正月に四国??
すごいぃ(^-^;A
7ちわちゃん飛行機につんでいくの?
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2008-12-12 18:52:36
どれもこれもお洒落で気の利いたプレゼントばかり。素敵な誕生日になりましたね!
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事