せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

みんながあたり様の応援に来てくれた一年前。。。

2023年09月28日 | あたり

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

9月15日から9月18日まで浜名湖で過ごしてきたけど

 

2022年も9月16日から

 

あたり様も浜名湖で過ごしていたんです

 

 

 

 

 

お友達があたり様のために

 

浜名湖までみんなで来てくれたんです

 

デニムとチャコちゃん

 

 

 

怖いことは一日でも先延ばしにしたい。。。

 

そう思っていたから

 

あたり様の手術は、11月のこびんのお誕生日会の後に

 

って、言ってみたんだけど

 

執刀医も主治医も11月までは保証できないって。。。

 

執刀医とも相談の上

 

9月の浜名湖から帰って来たらと気持ちを決めたわけです

 

だから

 

せつちゃん家族

 

 

 

くろみるちゃあず一家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに、あたり様頑張って!

 

って、いっぱい応援してもらいました

 

 

 

空港にお迎えに行ったその時から

 

おねぃさんに激依怙贔屓されて10年

 

 

 

 

 

私たち家族は、あたり様に幸せをいっぱいいただきました

 

宝くじが当たります様に!

 

って、「あたり」って命名致しましたが

 

 

あたり様と一緒に暮らせたこと

 

日常を共に生きてきたこと

 

これ以上の大当たりは無かったと思っています

 

あたり様自身が、大当たりだったんです

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 



今日も遊びに来てくださってありがとうございました

  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたり様の一周忌 | トップ | 9月17日の夕方🌇 »

あたり」カテゴリの最新記事