せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ドッグランデヴュー♪

2007年12月17日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




あたいは、せれびんだぢょ

昨日は、あたい達7全員でお出掛けだぢょ

おかーたんが ドッグランに行くっておせーてくりたぢょ


したら、りぼんちゃんが あたいに

「ドッグランって美味しいでごじゃるか

って、質問してきたぢょ





したから、あたいは お世話係として

ドッグランは、美味しいものではないこととか

その心構えをしっかり指導してあげたぢょ




の中で、はさぐ女子とは対照的に

セシル兄ちゃんは ふ~んとに嫌そうにしてたぢょ


して、1時間30分でブブズ ポー到着だぢょ

たくさんのお友達と待ち合わせしてたけど、一番に到着したから

早速、ドッグランに行ったぢょ

りぼんちゃんは、初めてのドッグランでちびっと緊張してたぢょ




したから、あたいが こっちから呼んであげたぢょ




したら、りぼんちゃんは 斜めになって 一所懸命来たぢょ



りぼんちゃんの走り方は、みたいに飛び跳ねてるぢょ


初ドッグランのりぼん嬢


そりから、アジリティーいっぱいやったぢょ

あたいの華麗なアジイティーの様子は、また明日だぢょ


*りぼん嬢、無事にドッグランデヴュー完了です。
 せれびんの真似して、アジリティーもかなり頑張りました
 せれびんが一番アジリティー上手なんです
 長くなっちゃうから、また明日見に来てください





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す! | トップ | 内視鏡検査? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックランデビューおめでとう♪ (lisho)
2007-12-17 12:14:44
お友達と仲良くできましたか~
みんなのズボン付きのお洋服、ほんと可愛いですね~。
我が家も昨日、やっとお洋服を新調しましたが・・・・http://lisho.exblog.jp/
セレビン達はやっぱ豪華だわぁ~(笑)
返信する
Unknown (マル姉)
2007-12-17 14:16:07
りぼんちゃん、ドッグランデヴューおめでと~

楽しそうに走ってますねぇ~
お外で頑張ってもらってではグッスリしてくれたら。。。甘いかな

何食べたのかなぁ。。。
返信する
Unknown (Roo&Kicco)
2007-12-17 18:50:18
楽しそうですね~♪

寒くっても元気に走り回って
りぼんちゃんえらいです

黒ちゃんは暖房の前から動きません
返信する
Unknown (ダイママ)
2007-12-17 21:33:32
ひゃ~リボンちゃんの走り~可愛いまだ少しぎこちないですね(笑)
アジリティもするんですか
すごい明日のブログが楽しみですドッグランデビューおめでとう
返信する
Unknown (ベリーママ)
2007-12-17 21:58:58
ランデビューおめでとう
さんみたいに走るの分かる分かる!
走ってるりぼんちゃんかわいい
うちのベリーグーもアジリティ大好きなんです
なんだかかぶりますね~うふふ
返信する
lishoさんへ (きゃふ)
2007-12-18 15:10:40
りぼんは、他のお友達ととっても仲良くできましたっ
ふらん&まぴ~が吠えるのですが
決して、引きずられるタイプでは無かったです
これで、一安心です

お洋服。。。。。。
暫く、買えません
宝くじでも当たれば別だけどね
返信する
マル姉さんへ (きゃふ)
2007-12-18 15:13:02
皆さん、よ~くしてくださいましたよ
お陰さまで、人もよ~くました

に、
すごいボリュームのカツサンド完食
返信する
Roo&Kiccoさんへ (きゃふ)
2007-12-18 15:19:25
黒ちゃんは、仕方ないよね

寒くちゃ動けない、暑くても動けないし。
みんな年を重ねるとそうなるんだよね

とにかく、長生きしてもらわなくっちゃ
返信する
ダイママさんへ (きゃふ)
2007-12-18 15:33:35
まだ、幼さが残る走り方って可愛いよね

アジリティーは、せれびんと一緒に頑張ったよ
せれびんが、一番、アジリティー得意だから
りぼんが一緒に出来るようになるといいなぁ
返信する
ベリーママさんへ (きゃふ)
2007-12-18 15:37:08
みたいに、走ってるのもきっともう少しの間だね

アジリティー好きな子とそうでない子っているよね
楽しんでくれると、こっちが嬉しくなっちゃうわ

確かに、よくかぶる

返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事