せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

内視鏡検査?

2007年12月18日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





では、今から大腸の内視鏡検査を始めます。





はいっ内視鏡が入りました。





もっと、奥まで内視鏡を進めます。




はいっこれで内視鏡検査終了です




ここのトンネル

赤なのです

黄色とか、青とかもあるのに、なぜか赤

この画像やムービーみると

内視鏡の検査を受けていた時のことを思い出すのは管理人だけでしょうか


りぼん嬢、自らは出来ないけど

せれびんの後を追いかけているうちに、トンネルくぐれるようになりました


せれびん、まぴ~、りぼんの順で駆け抜けてきます

トンネルを走ってくる3ちわ


せれびんは、ちゃんだから すごい足音

何回やっても、りぼんは 出口で止まっちゃいました

でも、初めてでこれだけできれば上等


    昨日の7

茹でて、あく抜きした牛もも肉と、茹でたもやし・人参・キャベツを

細かく刻んで混ぜました。

肥っている子は、フードなし

りぼん嬢にも、初めて牛肉を食べさせてみました。

すごく美味しそうに食べてました



今朝の便の状態もだったので これから食べられそうです







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランデヴュー♪ | トップ | ハードル! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lisho)
2007-12-18 18:19:30
一瞬何か新サイト…って思った(笑)
内視鏡に見える見える(笑)
動画もみたけどみんな元気ですね~

ご飯もおいしそうで幸せそう♪
返信する
Unknown (kuma)
2007-12-18 22:27:28
本当の内視鏡かと思ってしまいました。
体調万全で、今日もご馳走ですね。
返信する
Unknown (reomama)
2007-12-18 23:08:18
みんな勇敢だね、レオだったらビビって絶対中に
入らないと思います、動画みてたら、最後に
かわいいリボンちゃんが~~~~
あまりの可愛さに、ワナワナしました、
罪なやつ!
返信する
元気♪ (もりぴー)
2007-12-19 01:07:49
せれびん元気に走ってたね~
りぼんちゃんは初めてなのに上出来だよね!

セシ君の様子が知りたい私。。。
どうしてたのかな~???
返信する
Unknown (きなこママ)
2007-12-19 11:15:23
ハハハ
ホントに内視鏡かと思っちゃった
リボンちゃんほんとかわいいわぁ~。
カバーオールが良くお似合いですこと
きなこ、まだカバーオール着せたことないんです・・・デニムはかせただけでも固まってしまうので
返信する
Unknown (しー)
2007-12-19 14:22:59
すごーい(笑)
まさに 内臓の中にはいっているみたいに
見えましたよ♪
面白構成ですね(笑)
今日もわんごはんおいしそうですね!
応援ポチっと!
返信する
lishoさんへ (きゃふ)
2007-12-20 15:11:11
これって、内視鏡の検査に見えるでしょ

黄色とか青とかあるのに、、、、
なぜか、ここは赤

元気が良すぎて叱られた子もいま~すっ
返信する
kumaさんへ (きゃふ)
2007-12-20 15:13:26
驚かせちゃって

この画像みたら内視鏡

ポリープひとつもなかったので
美味しいご飯食べられました
返信する
reomamaさんへ (きゃふ)
2007-12-20 15:15:57
レオちゃん、びびりちゃんなの
でも、多少びびりちゃんの方が奥ゆかしくて

ウチは、パワー全快で
困ったちゃんだらけです

りぼん、ちゃ~んとお姉さんたちの真似してます
返信する
もりぴーさんへ (きゃふ)
2007-12-20 15:18:13
セシル

いつも

動かず
騒がず
まったりと
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事