せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

3月22日金曜日の浜名湖晩ご飯

2024年03月25日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

ラン活を満喫して

 

晩ご飯をあっという間に完食したみごとちゃん

 

 

 

 

あなたは、眠くなるぅ~。。。。。

 

なんて、おまじないは要りません

 

眠くて仕方ないらしいです

 

 

 

皆様には、このまましばし寝ていただいて

 

人の夕食です

 

 

 

お造り

 

 

 

鮪ステーキ

 

 

 

焼き物も2種類

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったのが姫カサゴの唐揚げ

 

 

 

 

お釜で炊いていただいた炊き込みご飯もできあがり

 

 

 

美味しくいただいて

 

6チワワが待つ部屋に戻りました

 

部屋に戻ったら、皆様の歯磨き

 

そして、グリニーズタイムです

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由に過ごせるってイイネ👍😍 | トップ | 淋しいだんな。。。(´゚ω゚`)シ... »

浜名湖」カテゴリの最新記事