せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『いぬのきもち』5月号に載ってます♪

2011年04月07日 | 嬉しい記念




                                 




   

   本日のせれぼ地方は

  8チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子は、こちらでご覧くださいまし「こびんの内緒話」




  小太郎さんが 熊本馬刺し隊とせれぼをブログでUPしてくださっています

  こちら 『やわらかい足跡』

  ランキング応援ぽちくりもよろしくお願いします



  そして、Hagtakaさんもこびん達をUPしてくださっています

  こちら はじめの一歩




  さて、昨日発売の「いぬのきもち」5月号

 

  ※定期購読で自宅に届けられるので 書店では購入できません



  これに ニックが載せていただいています

 


  26ページと27ページにわたって ニックが載ってます

 



  そして、ニックだけじゃないんですよ


 


  そうなんです

  せれびんも載せていただいてるんです

 


  今回は、ニック中心でした

 


  でもねっ


  表紙の左下にせれびんが載せてもらってます

  定期購読なさってる方は ニックとせれびんときゃふさんを見てくださいまし



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバー満喫(^^; | トップ | サンロード様からお知らせです »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2011-04-07 09:22:45
凄いね、せれびんとにっく。またまた、
有名人(犬)になった。で、きゃふさんも
一緒にデビューされたのですか?
それを次回の記事で公開しましょう~♪
クリックの回数が一気に増えるかも!
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2011-04-07 10:06:35
おおっ!
今回もまた~♪

二人とも可愛く載ってるねん♪
返信する
またまた、メジャーデビュー。 (丁稚の伸一)
2011-04-07 12:03:56
大好きなニックが、2ページに渡って掲載。
これはもう、定期購読するきゃ、ないですね。
小太郎さんところの、グラサン姿のニック。
やっぱり、ニックは最高。
箱入り娘のニック。これからも、皆のアイドル間違いなしだね。
返信する
Unknown (tetsurow)
2011-04-07 13:01:55
りぼんちゃんとせれびんちゃん、
メジャー雑誌のページや表紙を飾るなんて、
すっかりスター犬の仲間入りですね~。
単発で書店で購入できないのが、
とっても残念無念です。
お次はこびんちゃんの番かな~。
返信する
Unknown (mi-)
2011-04-07 13:03:02
きゃふさ~ん、こんにちは♪
おっ、我が家も購読してますから
今月号は、要チェックですね!
bibirin達も、箱入りタイプっぽいな(笑)

↓あぷちゃん、満足そうですね~
我が家には、あり得ない物を頂いちゃう奴がいるので
それもまた困り者です(爆)
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2011-04-07 13:28:21
またニックチャンとせれびん載ってるんですね~
きゃわいい~☆☆☆
箱入り犬…かわいいっす♪
せれびんもイイお顔して歩いてますね!
定期購読しないと見られないのは残念っすー
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-04-07 13:31:29
一番に表紙に載ってるせれびん見つけたのに次を見たらニックさんだったから。あらっ。せれびんは目の錯覚?なんて思ったらやっぱりせれびんも載ってたぁーo(〃^▽^〃)o
犬のきもちは買ってないので見れないけどココで見れてよかったゎ♪
本屋さんに売ってるのならば絶対に買うのになぁー。

それにしれもニックさん。。。箱入り犬って(笑)
そのまんま(爆)
返信する
Unknown (小太郎)
2011-04-07 13:38:24
ニックが入る箱…

でかそうだぢょヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-04-07 14:01:26
定期購読してるので、みてみますねー
昨日届いてまだ、封あけてなかったー
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-04-07 14:44:43
ニックちゃんもせれびんちゃんもカッコイイですね。

本屋さんに置いてあるのかしら?

後で本屋さんを覗いてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

嬉しい記念」カテゴリの最新記事