せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

涼しい♪早朝の浜名湖でした(*゜▽゜*)

2015年08月23日 | ドッグラン&プール







 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  この夏休みを一緒に過ごしてくれたのは『神戸マリンズ』




  一夜明けて・・・

 



  浜名湖の日の出です~~~~っ

 


  この2枚の写真は、おぃちゃん撮影ではございません

  爆睡しているおぃちゃんのカメラを一緒に連れて行ってくださった

  『小太郎さん』の撮影です

  寝ながらにして 日の出撮影とはありがたやぁ~



  暑くなる前に、早朝のランにみんなでGO

  ぽぽちゃんのヘアーが、朝露で濡れてます

 



  何を探してんだか?

  の、ミシャコせんせ

 



  見つめる先は・・・永遠のライバルなとっとこ

 



  せれは、朝の身だしなみ探しにむちぅ

 



  みんなで1時間ほどランで騒いで

  お部屋に戻って 良いワンコの皆様の朝食

  そして、人はカフェでの朝食ですよよぉ~

 


           続く



  昨日は、どうしても塩バターパンが食べたくなって

  犬小屋ベーカリー可動です

 


  朝食まで待てなくて 晩ご飯にたべることに

  なので、朝食みたいな晩ご飯のおかず

 

  まさか、パンに鯵の干物とかちゅー訳にもいかないからね


  カリフラワーが安かったから焼きマリネ

 


  美味しい犬小屋の晩ご飯でした

 




  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   寝てても日の出撮影ってシアワセ!って応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい♪楽しい♪浜名湖の夜... | トップ | 浜名湖で集合写真♪ヾ(@⌒ー⌒... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-08-23 11:02:53
夜遅くまで飲んでも、早起きできるコタローさん、すご過ぎるよね!!
日の出ショット、素敵~~♪

朝ご飯前のランラン、涼しくて良いよね!!
朝ご飯も余計美味しく感じるね(^^)/

塩バターパンって食べた事無いんだけど、めっちゃ美味しそう~~☆
返信する
Unknown (ritsu)
2015-08-23 11:35:49
日の出
今日もがんばろぅって
元気をいただきます

早起きしてみんなで
朝さんぽくんくん
緑の香りが

塩パンおいしそう
こちらのパン屋さんでも
すごい流行っていて
すぐに売り切れです
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-08-23 11:53:40
きゃふさんも早起きして日の出を取ってたんだ!
と思ったら、カメラだけ早起きですか(笑)
こんな楽チンな撮影はないね(爆)

もう、パンの仕上がりはパン屋さんです(^^)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-08-23 13:13:24
次は秘密基地でも、連れ出すね。
ん、親友を起こすか♪♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-08-23 17:11:01
浜名湖の朝焼けは
byコタローさんでしたか!(^^)v
さすがです!

塩バターパン!!
超美味しそう~これは待てません★★
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-08-23 17:58:53
浜名湖の日の出、とても素敵ですね(^_^)☆
まだまだ日の出が早い時期なので、写していただけるとありがたいですよね☆

ランではまためいめい楽しんでいたのですね♪
皆さん、本当に可愛いですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-08-23 18:20:12
おおっ、きゃふさんも早起きして
日の出写真に目覚めちゃったんだ~
と思いきや、カメラだけが
コタローさんと一緒に
早起きしてくれちゃったのですね(笑)

塩バターパンで朝食のような夕食も
とっても美味しそうでGood !! ですね。
返信する
Unknown (あかつき)
2015-08-23 18:48:39
こんにちは(*^_^*)
浜名湖の日の出
凄くきれいです
とっても幻想的ですね

塩バターパン
無性に食べたいときがあります(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-08-23 19:07:25
こんばんは♪
日の出の写真
ステキです~
ランでたくさん遊んだあとのご飯
みんな喜んで食べたことでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-08-23 19:18:46
今日の夕方、信州から帰ってきました。
悪天候に遭い、登山は予定が大きく変わりましたが
相手が自然ですから仕方がありません。
明日からブログも再開します。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事