せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

若いっ!って言われちゃった(*^_^*)

2020年09月25日 | おニクちゃん







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  現在、犬小屋の最年長さんなおニクちゃん

 


  浜名湖のランで

 


  ちょこまか走って

 


  わんこら騒いで、元気いっぱい

 


  ニクちゃんに、丁寧にご挨拶されていたほかのオーナー様から

  「この子はいくつ???」

  って、聞かれたので

  「13歳です」ってお答えしたら


  「若いねぇ~~~~っ」って

 


  「20歳を目指そうそれが目標

  って、お褒めの言葉をあずかりました


  嬉しいことです

  最近、睫毛がちびっと白くなってきたことは

  ここだけの話

 


  そして、最近はおぃちゃんが帰宅して

  みんなが大騒ぎしているのに気がつかず

  爆睡しているのも内緒の話



  

  一昨日、仕事から帰ってきて 気が向いたので角食焼きました

  怪我しそうなくらい、角々な角食

 


  中身は、同じ材料で同じ配合だから美味しいんだけど

 


  やっぱり、綺麗な角食が焼きたい

  昨日の朝食にいただきました

 



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  

  おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元箱根ルチアさんのフレンチ🍴😍 | トップ | いつまでもランに居たいない... »

おニクちゃん」カテゴリの最新記事