せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おてぃさんのおやつがっ!

2008年02月26日 | せれびんのぼやき
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
    
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   あたいは、せれびんだぢょ

   昨日は、毎月恒例のトリミング(グルーミング)の日だたぢょ

   去年の暮れから、ちびっと遠いけど おかーたんのお知り合いの

   サロンにお世話になることになたぢょ

   したから、先発隊と後発隊の分かれて二日間いくぢょ

   して、昨日の先発隊は

   あぷりちゃん、ぴ~ちゃん、りぼんちゃん、あたいの4だぢょ。
  

   お昼休みにおかーたんがお迎えに来てくれて

   お仕事終わるまで あたい達は預ってもらうんだぢょ

   ちゃんと、おやつもいただけるんだぢょ


   おかーたんがお迎えに来てくりて 

   「ごっとさまでしただぢょ」って ご挨拶して

   に帰ったぢょ



   したけど リビングに入ったおかーたんが

   「うわぁ~~~~~っ」って、叫んだぢょ

   あたいは、おかーたんの気がふれたんじゃないか

   って、思ってしちゃたぢょ

   したらば、、、

   気がふれたわけじゃないかったぢょ

   


   後発隊でお留守番してたはずのしとが

   おてぃさんの おやちを食べちゃったらしいぢょ

   


   そりも、おてぃさんが、まだ1本もいただいてない袋だたぢょ

   


   おかーたんは、すぐさま犯人逮捕したぢょ

   


   
   そりからセシル兄ちゃんは、ひどく叱らいたぢょ

   手が届く所においておいたおかーたんにも責任はあるけど

   さんのおやちまでいただいちゃうのは

   セシルにいちゃんもいきないとオモたぢょ

   

   綺麗になったあたい達のは、また明日

   今日は、あたいのお写真が一枚もないから

   ムービをご覧下さいだぢょ

   *お迎えの一週間後くらいのムービーです。

   あぷりちゃんに遊んでもらいたくて おちょっかいだしてる様子です。

   かすかな声付きです

   ご覧になったらブラザの戻るで帰ってきてね


   あそびましょ♪だぢょクリック



   長々と見てくださってありがとうございました

   


   

   お帰りの際にポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   

   こちらもヨロシクです

  

   

   

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に組体操? | トップ | 2月のトリミング完了! »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (副隊長)
2008-02-26 11:46:27
きゅーん(* v v)。
せれびんかわゆす(≧ω≦σ)σ
セシル兄ちゃんのぽんぽは大丈夫でしたか?

我家も留守番家庭なので、
ワンコの手の届かないには気を使います(´∀`;A
帰宅したら
テーブルの上に足跡があったりとか(´∀`;A
留守番中はどんなことしてるんだろうと
常々気になる副隊長でした
返信する
セシ・・・ (えい)
2008-02-26 12:32:45
またやったかぁ~。。。
おてぃ男サン、最近カワイソウが続くね(TOT)
慰めてやるぜ!おティ男!だから触らせてくれぃ!(爆)
返信する
Unknown (マル姉)
2008-02-26 13:10:13
やっぱり、せれびんちゃんは一等賞だなぁ
可愛いという言葉しか思いつかな~い

セシル兄ちゃんなかなかやりますね
お見事(あ、褒めちゃダメか)笑

いつもいつもこんなディナーにありつきたいとおもうばかりだったけど、引越したら自炊頑張ろっ
メニューはココからいただくぢょ
(自家製ツナは絶対挑戦してみた~い
返信する
仕事中・・・ (セレブちゃん応援団長)
2008-02-26 13:26:45
仕事中・・・休憩に管理人さんのブログへお邪魔~
更新されている・・・

セレブちゃんのムービーに釘付け♪

仕事ほったらかして・・・ニヤリ!!!

セシル君もなかなかの悪じゃのぉ~びっくり!!
おてい様・・・また買ってもらって下さいね。。。
(管理人さんは頑張って働いてくだしゃいね。)
7チワ&1ニャン&大型犬&化け猫ちゃんのために・・
ファィト一発!!!
返信する
セシル君もなかなか (ラッキーババ)
2008-02-26 14:16:23
        こんにちわ
おてい様のおやつセシル君が食べちゃた
それもおてい様がまだ味見もしてない
おかーたんに怒られるの分かててやるんだから
セシル君もでもおてい様に恨まれちゃうよ
ちゃんは怖いですよちつこいでちゅうよ
え、おてい様はふと腹で許してくれるといいね

セレビンちゃん達カットしてきてさっぱりしたでしょ
また一段と美しくなった7ワンが楽しみだな
返信する
こんにちは♪ (がら)
2008-02-26 15:09:28
あれ~、先発隊の写真があると思ったのに残念。

後発組にやられちゃいましたね。。

セシル兄ちゃんの顔から判断すると
怒られるのが分かっていても、食べたかったんだね。
おてぃさん、許してあげて

PS:昨日のムービー拝見しました。
  ご忠告ありがとうございました。
  会社で見たらとんでもないことになってました-P
返信する
やられたぁ・・・ (fellow)
2008-02-26 15:22:33
やっぱり、食材はご用心ですね。
うっかり、その辺には置けないですね
返信する
Unknown (lisho)
2008-02-26 16:45:21
きゃふさんこんにちは。
トリミングも人数多いと大変ですね~。
緊急時のペットホテルなんて言ったら相当な金額だぁ~(笑)
我が家の2頭ですら、大変なのに(笑)

届くところにあったら食べちゃうよね~。
家なんてたまにごみ箱ひっくり返って、
ポテチのふくろが・・・・・・
返信する
Unknown (しろり)
2008-02-26 18:25:01
せっし~あんな袋を開けちゃうんですね
スゴイですね

あぷちゃん怒ってる、カワイィせれびんもカワイィ
返信する
Unknown (ばんび)
2008-02-26 22:50:09
自分でビニール袋を開けて 中のオヤツを食べたのですか!
オドロキです。
ぽちぽち
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事