せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おにゅう♪

2010年05月02日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ
                                    



   新しい首輪

 


  お揃いのリード

 

  「BIRDIE」の製品です

  我が家はここのレザーが柔らかいのですごく好きなんです

  リードは、7年近く使っているのもあります

  今回のおにゅうのこれは???

 

  このゴールドが似合いそうなフランちゃんに奮発しちゃいました

  すぐに迷子札をつけかえました

  これをつけて 今日は7チワ全員とお出かけです

  
  ニック、用意はできましたか

 

  7チ全員で コソドロに行くのかさっ

  早く 帽子を取り替えてきなさい

  初夏の陽気に合わせて 麦わら帽子だよ


  準備が整ったようなので

 

  7チと一緒に一泊で伊豆にいってきまぁ~す





   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、おてぃさんとせれびんをポチ☆して下さいまし

  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです

     

  

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道線と地下鉄 | トップ | 渋滞 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリコ)
2010-05-02 09:51:57
ニックちゃんのこそ泥ファッション最高!(笑)
今日はみんなそろってお出かけですか。
いいお天気でお出かけ日和ですね^^
どこに行ってもかわいくておしゃれなきゃふさんご一行様。
みんなの注目を浴びまくりそう^^
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-05-02 10:33:48
準備万端で、ごじゃるってあれ泥棒じゃん
背中に袋下げてたらおもろいかも

行ってくるでごじゃるの帽子とっても似合ってるし、可愛ゆいでごじゃる
返信する
Unknown (ayumi)
2010-05-02 12:00:04
うん・うん♪

もう行ってるはずだ(笑)

楽しんできてね~☆
それと、厳選してきてね~☆
返信する
Unknown (picori)
2010-05-02 12:42:05
りぼんちゃん、かわいい~~~♪

ゴールドのカラー&リードは、
フランちゃんのイメージにぴったりですね☆

伊豆旅行楽しんできてくださいね♪♪
返信する
Unknown (greensmoothie)
2010-05-02 13:37:27
ウリボウちゃま、かわいい。大爆笑をしてしまいました。フランちゃんに金色の首輪は、確かにぴったり。品があるもの。
楽しいご旅行を!応援ポチ★
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-05-02 14:14:22
いってらしゃーい
たのしんできてねー
返信する
お出かけ日和~♪ (kobakoba)
2010-05-02 14:31:23
こんにちは~!
(*^^;;・・お出かけですか?
お天気も良くて絶好の日和ですね!首輪とリードがお揃いで、
とても素的ですね!
それもゴールドなんて、GWに持って来いですね!(^^♪・・
りぼんちゃんも、とっても素的!
今日は、レイまで掛けちゃって、
ますます素的!
気をつけて行ってらっしゃいネ~~!
返信する
いってらっしゃーい! (chika)
2010-05-02 16:25:03
ニックちゃんの泥ぼうし最高!(>▽<)
フランちゃんのおにゅーも可愛いです。

伊豆旅行楽しんで来て下さい。
旅行記楽しみにしてます(*^ー゜)b
返信する
Unknown (小太郎)
2010-05-02 17:27:11
泥ルック、メイチャクチャ可愛い!!!
ぜひBBQのおりは、これでストーリー
作りましょう♪
返信する
帽子 (マイケル神戸)
2010-05-02 20:09:34
ニックはたくさん帽子を持ってるから、間違えることもあるんだよね(笑)

いいなあ~伊豆
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事