せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

充実した三日間でした(*^_^*)

2021年08月30日 | 浜名湖







 

  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  お天気に恵まれた浜名湖

 


  暑いから早朝と、夕方のラン活

  これは、夕方の浜名湖沿いのラン

 


  風が抜けて気持ち良いんですよ

  わいわいガヤガヤ

 



  夕陽が当たってるないしょちゃん

 


  あたり様は、夕方の屋根付きランで遊んだり

 


  昨日の朝も、早朝ラン

 


  7チワワ全員、本当に楽しそうに過ごしていました


  楽しかった様子は、これから記録して行きます


  帰り道、高速に乗る前にこちらに寄って

  テイクアウト

 


  ワッフルも購入して、食べました

 


  ここのワッフル生地、ふわふわ

  人気がある理由がわかります



  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい朝活(@^∇^@)  | トップ | 屋根付きランのおニクちゃん... »

浜名湖」カテゴリの最新記事