せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ハマっ子らしい記念撮影したぢょ!(^^)!

2017年06月14日 | せれびんのぼやき






 

  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね




  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  あたいは、せれびんだぢょ

  大人たちだけが美味しい思いをしたランチタイムが終わったぢょ


  したらば、ころららちゃんが

  ベイサイドに来たらいつもおさしん撮る場所があって

  そこでお二人で記念撮影したぢょ

 


  かっちょいいから、あたい達も真似っこしるぢょ

  まずは、度胸の据わったないしょちゃんから

 


  余裕できめたぢょ


  あたいも、ないしょちゃんを見習って

  お隣に並ばしていただいたぢょ

 


  して、十二女のないしょちゃんと

  四女のあたいの2ショットおさしん撮ったぢょ

 


  海とクルーザーを背景に

  ハマっ子らしい記念写真が撮れて良かったと思ったぢょ

 


  して、ちびっとお買い物して

  駐車場までの帰り道は、ころららちゃん号に相乗りさしていただいたぢょ

 


  して、犬小屋に帰って

  お留守番の皆様方からの執拗な歓迎を受けて

  ぼこぼこにされたあたいは

  疲れ果てて ノックダウンだたぢょ

 


  お友達と一緒にお出かけで

  久しぶりせれびんとのベイサイド

  嬉しく楽しい一日となりました


  昨日の晩御飯

  久しぶりに豚バラ肉の焼豚・鰯の塩焼き

  めがぶ奴・ミニトマトのチェダーチーズソテー

 


  鰯・・・脂がのってて美味しかった

 



  犬小屋ベーカリーも開店

 


  抹茶チョコチップぱんです

 


 



  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ハマっ子らしい記念写真に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちどちだだぢょ(´ε`;) | トップ | 6月の定期検診記録 »

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事