せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

丸太が走る???(*≧∀≦*)

2013年03月26日 | おニクちゃん





  

  本日のせれぼ地方は、



  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  本日は、おニクソンの2回分のラン写からピックアップしたおさしん



  お腹が地面につきそう???なくらい太ってるけど

 


  よく走る

 


  叔母と姪で競うようにお水を飲んで

 


  満足げ

 


  いつも活き活きしてるニック

 


  身体のクビレがなくて 丸太みたいだけど・・・

 


  可愛いおニクソン

 


  でも・・・

  痩せてもらわなくっちゃ


  今日は予約定期検診日

  毎回注意されている おニクソンの肥満・・・


  また言われるだろうな

  でゎ 行ってきます

  ホワイトデー合宿に一緒に行ってくれたお友達『練馬大根隊』

  犬小屋合宿に来てくれたお友達『伊豆ひもの隊』



  昨日の晩御飯

  まぐろのヅケ丼

 


  茄子と豚バラ肉のしぎやき

 


  蓮根とベーコンのガーリックソテー

 


  あさりのお味噌汁も一緒に いただきます

 



  今日も見てくださってありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ↓せれぼのスッパーマン隊にポチ↓
       
    こちらは、にほんブログ村                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下っ端には、負けないぢょ!(^... | トップ | 3月の定期検診記録 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2013-03-26 09:21:27
今日は定期検診なんですね!
ニックちゃんイイ結果だとイイねん(*^。^*)

満足気なニックちゃんのお顔がめちゃ可愛いです♪
返信する
Unknown (ナチョまま)
2013-03-26 10:40:06
リボンちゃん特集!
久しぶり(*^-^*)

表情も体型も含めて、大好き‼

フレンチブルドッグを飼っていた&今はチワワ、リボンちゃんが好きな理由はそこにヒントがある?かな?
(*^-^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-03-26 10:48:22
お~~、今日はニック特集♪

元気いっぱい~~!!
元気印のニックたん!!

ランでもちょっと「はぁはぁ」が激しいけど(笑)
目いっぱい楽しんでるよね(^^)

絶対ラン効果でこれから痩せていくと思うけど~~
私はどうかな?走りが足りないか(笑)

昨日のお夕飯、好きなものばっかだよ~~!!
いつも参考にさせてもらてるよ☆
返信する
Unknown (miya)
2013-03-26 11:15:19
いつもきゃふさんのブログに訪問するのは昼近いので、美味しそうな晩御飯が余計に食欲をそそります(≧∇≦*)

ニックちゃん~~あんなにたくさん走ってるのにね…体質かしら??お水でも肥りやすい子は肥っちゃうみたいだからね(^。^;)うちの大和もそうなんです(^◇^;)ポッチャリカワイいんだけどね(^。^;)
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-03-26 11:29:37
おお、ニックちゃんだ!!!
お肉たっぷりなニックちゃんだけれど、憎めない可愛いニックちゃん☆
一生懸命ランランしても、痩せない…って、原因はなんだ?
ワンコにも体質ってあるのかなぁー? 不思議^^;
でも、元気ならOK☆彡
ポチポチ☆彡
返信する
(^-^*)/コンチャ! (まゆ)
2013-03-26 13:15:49
りぼんちゃんの体重気になりますね~

決して多い体重じゃないのに
骨格が小ぶりだからなのでしょうね・・・

普通のちわわちゃんなら
3キロ弱ならスマートなのにね

小さい子の減量って本当に難しいですよね(我が家にも居ますから・・)

でもあの天真爛漫な笑顔
可愛いし
カメラ目線絶対に外さない
素敵モデルさんですw
返信する
Unknown (笑子)
2013-03-26 14:32:33
ニックちゃん~♪
いつも元気で、表情豊かで
カメラも大好きで☆彡
注目されるの大好きな可愛いいニックちゃん♪
本当に愛されキャラですよね♪pp
お正月以来のランラン通で、すっかり
理想体重になっていたかと思ってたのですが・・・
定期検診の結果や!いかに!!

でも、すごく判ります、笑子もダイエット・・・
相当飽きてきて中ダルミ状態です~(T_T)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-26 19:58:12
ニックちゃん、いきいきしてますね~。
ぽっちゃり体型も、個人的には大好きです。
うちには、更に上をいくのがいますしね。

ダイエット頑張ってね~。
定期健診もね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-26 20:20:24
定期健診いかがでしたか?
ニックちゃん、本当に
楽しそうなお顔してますね(*^-^)ニコ

い~っぱい走ってダイエット効果
出てれば良いね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も相当走らないと(T▽T)アハハ!…
返信する
Unknown (小太郎)
2013-03-26 20:46:12
お肉で損…してるけど
めちゃくちゃ可愛いよね。
せれびんと人気を二分してただけ
ありますよ♪
返信する

コメントを投稿

おニクちゃん」カテゴリの最新記事