せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

カフェ・フレンチな浜名湖の夜(#^.^#)

2018年04月16日 | 浜名湖








 

  本日の犬小屋地方は、



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ




  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  せれびんも落ち着いたところで


  今日は、浜名湖の続き


  浜名湖の晩ご飯、カフェ・フレンチ

 



  メニュー

 



  ここは、わんこ同伴だから

  お付き添いは、年長者のお二方

 



  まずは、

 



  前菜

 


  宝石箱の様なティアン

 



  このポタージュが濃厚

 



  焼きたてパン

 



  お魚料理はパイ包

 


  中のオマール海老がぷっりぷりで最高


  そして・・・


  せれびんがいきなり立ち上がった

 


  そのワケは、お肉料理がきたから


 



  ま~ちゃんも身を乗り出してきて


 



  「近いっ!」


  って、叱られ


  すごすごとカートにしゃがんだけれど

 



  ず~っとおぃちゃんを見つめているま~ちゃんでした

 



  もちろん、

  ちびっとだけ

  鼻くそほどだけど

  おすそ分けいたしました



  このままだと料理ブログになっちまうから

  晩ご飯の記録は、たまにはこびんちゃんの方に載せます




  本日も皆様のお力添えで、ランキングポイントを

  ガンガン持ち上げてくださいまし





  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   わんこと一緒にフレンチって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

 




   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、せれが頑張れたのは、あ... | トップ | ぴ~ちゃんのこだわり?(*≧∀≦*) »

浜名湖」カテゴリの最新記事