せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

わんこご飯もパンご飯🍞😻

2021年10月18日 | ご飯とおやつ










  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  一昨日は、犬小屋ベーカリーがOPEN

 


  わんこも一緒に食べることが出来るように

  塩と砂糖の使用量を抑えて焼き上げてあります


  なので、わんこ晩ご飯も焼きたてパンで

 


  冷凍保存の牛キャベツバーグとブロッコリーとスープ


  食べやすようにほぐして配膳

 



  お茶碗を配ったら、ほかのこの茶碗を確認するないしょ

 


  ないしょちゃんは、必ずえこひいきがないのか?

  毎回、確認するタイプです


  そんなことどーでも良いおニクちゃん

 



  促されて食べ始めたないしょちゃん

  イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

 



  美味しいから???

  必死すぎるみごとちゃん

 



  『みーちゃん、もっと味わって食べなさい!』



  おぃちゃんに言われて我に返ったか???

 


  この後、皆さんスープも飲んで、美味しい晩ご飯は

  あっという間に終わってしまいました


  ひみつ・こびん・あたり様は、ちょっと離れて食べておりますので

  画像はございません



  昨日は、パテシエール犬小屋OPEN


  台湾カステラ焼きました


 


  これもわんこにお裾分けしたいので、砂糖の使用量はぐ~~っと抑えてあります


  サラダオイル・薄力粉・牛乳・卵・砂糖

  これだけで出来ちゃうってです。。。




  ランキングに参加しています

  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
    おぃちゃんが作る晩ご飯は、こちら 


 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ベテランさんと新米さん😻😸 | トップ | ハイパーしょんちゃん( *´艸... »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事