せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

連休を目一杯楽しみちぅ☆彡

2014年03月23日 | お出掛け♪






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』




  二連泊している浜名湖


  大阪のも楽しんでおります

 



  あたり様も連日上機嫌

 



  みごちゅーもいい顔してます

 


  おもちゃに

  萌え~~~っ(*°∀°)=3なロコちー

 


  せれびんも連休を謳歌しております

 



   今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ホームグラウンドで楽しいでいる犬小屋に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ | トップ | 楽しくて♪美味しい♪素敵な連... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2014-03-23 08:35:55
おぉ、ロコちん可愛い~
リゾート満喫のお顔♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-03-23 09:14:41
満喫している
みんなのお顔が本当にいいわぁ

今日もいっぱい楽しんで来てくださいね

返信する
Unknown (ViVi&eve)
2014-03-23 09:35:20
みんなとっても楽しそう♪
今日も秘密基地で過ごしてるのかな?

たっぷりと連休を満喫して下さい(^◇^)
返信する
Unknown (みどり)
2014-03-23 09:55:21
みんな春の装いで楽しそう。
らんらんらん♪笑顔も可愛い。
応援PP
返信する
Unknown (せつ)
2014-03-23 14:48:51
お天気に恵まれた2連泊やったんやね♪

みんなすっごく楽しそうないいお顔♪

ぴっぴがよちよち♪
可愛いo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-03-23 15:21:40
今回も一緒に遊べて、めっちゃ楽しかったよん!!

いつもありがとうね♪

少し風はあったけど、お天気にも恵まれて最高の3日間だったよ~♪ヽ(´▽`)/

また次回も楽しみ(^-^)
返信する
Unknown (まりおまま)
2014-03-23 16:29:19
こんにちは~^^
みんなご機嫌さんですね♪
お洋服、可愛くてきゅんです~
連休だったんですね。
楽しめたようで良かった良かった^^/
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-03-23 17:15:03
今日のあたり様がめちゃ可愛い♪
フリルの付いたスカートがとってもお上品です。
笑顔がいいなぁ~♪
キリッとした顔とのギャップがいい(^^)
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-03-23 18:52:27
連休は浜名湖でラン三昧なのですね^^
ワンちゃんにとってはそれが一番のごほうびですね~
本当にイイ表情で見てる私まで楽しくなります。
うちもたまにはランに連れてってあげないと・・・
きゃふさん外出先からもコメントありがとうございます!
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-23 19:12:22
今回はお天気サイコーの浜名湖でしたね~~
みんな楽しそう~~♪♪♪

青い空の下で思いきりランして!!
ぴ~ちゃん、可愛いね☆★
ロコ君も可愛い~~♪
お顔が満足度100%ですね

素晴らしい休日で本当に良かったですね!!
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事