せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

わんこ家族の繋がり(*^_^*)

2021年11月10日 | ふしぎちゃん










  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  おニクちゃんのラストランとなってしまった2012年10月31日

  この日のふしぎちゃん

 



  相変わらずの元気娘

 



  有志の5チワワで集合写真も撮りました

  おニクちゃんのお隣に座ったふしぎ

 



  11月3日、おニクちゃんを必死に舐めてくれてたふしぎちゃん

  この子なりの、精一杯の気持ちだったんだと思う。。。


  帰って来てから

  空遠足用のトランクに張り付いて

  こっちから見つめたり

 


  回ってこっちから見つめたり。。。

 


  「どうしちゃんたんでありますか???」

  って、聞いているようでしたよ

  おニクちゃんをからかって、しょっちゅう怒られていたのに

  ま~ったく怒られないわけですから



  2021年11月7日(日曜日)

  この日も、ラン予約してあったので、みんなで行きました


  変わらず元気娘なふしぎちゃん

 

 


  楽しそうに走り回ってくれていました

 



  そのうち。。。ふしぎちゃんは今まで入り込んだことがない

  クローバーの小さな山に入り込んで

 


  スンスン匂いを嗅ぎまくってから
 

  じ~っと横を見ています

 



 

  ふしぎちゃんが見ている場所は

  一週間前に

  おニクちゃんが座っていた場所です

 



  人にはわからぬ、わんこ家族の繋がり。。。




  ランキングに参加しています

  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


    おぃちゃんが作る晩ご飯は、こちら 




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日忌 | トップ | みごとちゃんの様子(#^.^#) »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事