せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

また来ちゃった(*≧∀≦*)

2014年10月12日 | お出掛け♪






 

  本日のせれぼ地方は 


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  9月の秘密基地の記録が昨日終了


  って、思ったら また来ちゃいました

 



  嬉しそうなみごちゅー

 



  せれびんも軽快に走っております

 



  夜は、もちろんBBQ

 



  こびんの子分も一緒にきてます

 


  みんなに囲まれて楽しそうな子分です(*≧∀≦*)

 


  詳細は、後日


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   今日も秘密基地を満喫してる犬小屋に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の秘密基地『帰る前にひ... | トップ | 三連休、走り倒しましたヾ(@... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2014-10-12 10:24:26
わぁ~~~いいなぁ(о´∀`о)
昨日は秋晴でたくさんランランできましたね!

こびんちゃんの子分ちゃんもご一緒で
更に賑やかですね(*^^*)(*^^*)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-10-12 14:34:53
さすが!台風を吹き飛ばして
ランランできていますね
丁度いい気温なのでは?

浜名湖は今回危険なので
秘密基地で大正解でしたね!

こびんちゃん
大事な子分ちゃんをロコ君にとられないようににらんでますねww

タン美味しそう!
BBQいいなぁ
食べたいですw
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-10-12 17:47:55
今回もめっちゃ楽しかった!!

色々どうもありがとう(^_-)-☆

ロコリコと子分さんの接し方が面白かったな♪

またよろしくね(^^)/
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-10-12 17:56:48
赤ちゃんの周りにちわわんが群がってる♪
こういう光景にすごく癒されます。
わんこと人間は仲良くしなきゃね(*^^)v
返信する
Unknown (小春母)
2014-10-12 18:54:41
こびんちゃんが子分ちゃん見張ってる~
可愛いな~
子分ちゃんが歩き出すのが楽しみですね。

明日の天気が心配です~秘密基地地方は
大丈夫ですか?
返信する
Unknown (あかつき)
2014-10-12 20:17:19
こんばんは^^

とってもみんないい顔でランランしていますね~^^
こびんちゃんの子分ちゃんも
みんなと一緒で嬉しいですね^^

BBQもおいしそう~♪
返信する
Unknown (よっちん)
2014-10-12 21:05:19
先ほど信州から帰ってきました。
雲一つない晴天の中
楽しく歩いてまいりました。
今日はクタクタですので
明日からいつも通り訪問させていただきます。

応援ぽち
返信する
こんばんは。。☆ (笑子)
2014-10-12 21:06:03
こんばんは~
台風がノロノロの速度なので
週末を秘密基地で満喫できて
良かったですね~~

可愛い子分ちゃんも一緒★
みんなで囲んで見守ってますね~!!

明日の夜から雨風警戒ですね
湾岸ですから~本当にお気を付けください!
返信する
おやびん こびん (丁稚の伸一)
2014-10-12 23:23:30
こびんちゃんの子分ちゃん。チワちゃん達に囲まれて楽しそう。
犬は子供が小さい時は子供を守り、子供が大きくなると友達になり、
最後の別れの時には悲しみを教える。
と言いますが、
子分ちゃん。きっとチワちゃん達との、いい思い出が沢山できるでしょうね。
返信する
Unknown (小太郎)
2014-10-12 23:36:52
秘密基地…
買い取ってしまいましょうよ♪
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事