せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

晴海BBQあぷり編

2009年05月17日 | デジブック
   ぴ~ちゃん、今日も特に変わった様子はありません

  大型犬が「えりカラーは、いつ外せるの?」って・・・

  わかりません

  外れるまで 副長が気になっているシールはそのままでしょう

  管理人、意外とそういうとこがズボラなんです


  このBBQのときの1枚の写真

 
 

  管理人が4チワに牛肉を振る待ってる向こう側に

  素晴しい一眼レフを構えてる方々

  このお二方だけじゃないんですよ

  そうなんです

  この様子を写真に収めてる方もいらっしゃるんです

  そう、この写真を撮ってるのがtoshiさんなんです


  写真の師匠 「やわらかい足跡」の小太郎さんから

  ご自身のブログでUPされた写真のほかに

  たくさんの写真を頂きました

  toshiさんからも頂いたのを使わせていただいて

  デジブック作りました

  素敵な写真満載です ご覧になってくださいまし

  カーソルをデジブックの中央の合わせると

  「デジブックを見る」という文字が出ます

  そこをクリックすれば見ることができます
  





晴海BBQあぷり編



  あぷりちゃんも水頭症の危険性を告げられもうすぐ6歳

  今の病院の先生は ここまで発症せずに頑張ってきたんだから

  お薬と上手に付き合って行きましょう

  って温かい目で診て下さっています


  こうして、毎日 元気に過ごしていることに感謝です


  ぴ~ちゃんをぽちって応援してやってください

  


        


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日を追うごとに・・・ | トップ | ぴ~ちゃんとストサンへ♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2009-05-17 12:58:08
やった!1番取ったなり!

デジブック観たよ。毎回、素敵です。音楽も楽しいBBQの雰囲気に合ってるね。
7チーはみんなのアイドル。毛色もいろいろで華やかです。
パパラッチに参加したいです。

今日もぴ~ちゃんが穏やかに過ごせますように!
ええー (ふくちょーん)
2009-05-17 12:59:50
シールそのままなの~

近かったら剥がしに行くのに
間違いなく絶対に・・・

むきー
組長が駄目なら
大型犬
シール剥がしなさいよっ!


被写体は同じなのに
撮る人で写真って変わるよね
大型犬が写したのはないのん?
たまにはカメラ貸してあげてね
Unknown (アスマロP)
2009-05-17 13:42:11
デジブック見ましたよ
本当に上手く撮れてますね。

パパラッチされてママランチしてましたね

今日は、更新ありません
Unknown (沙羅)
2009-05-17 14:04:34
デジブック見ましたよ~
すっごく素敵でした。
写真って撮る人によって、個性が出ると言うか
本当に違った表情に変わりますもんね♪
愛情いっぱいの、デジブック~♪ (kobakoba)
2009-05-17 14:13:46
こんにちは~!
もう本当に素敵ね!
デジブック(あぷり編)、最高ですね!
ワンこ達の表情が活き活きとして撮影も最高です!(*^^;;・・
流れるBGMもピッタリ!
以前、あぷりちゃんも病気をしたのね、今は元気で何より~♪
今日のお写真、わんこと一緒に、管理人さんもとても可愛らしい感じね!(^^♪・・
Unknown (もも)
2009-05-17 14:14:51
デジブック見ましたぁ
可愛いアプリちゃん、すごく
よく撮れてるね♪
抱っこしたアプリちゃんの
ぬくもりは忘れられないわ
ステキですぅ~ (ちゃいママ)
2009-05-17 17:26:55
すご~い!!
きゃふさんご一家には、専属のカメラマンさん達が何人もいらっしゃるのね。

きゃふさんの撮られたお写真と、又、一味違ったあぷりちゃんが見れて~嬉しかったです!
どれもみ~んなかわいくて見とれちゃってました。
ステキなデジブックをありがとうございました。。。
Unknown (かずぴ)
2009-05-17 17:44:50
またまた素敵なデジブックできたね♪
焼肉まつ姿がいじらしいわ(笑)
あたしはうららの誕生日のときにでも
って、友達たちにデジタルフォトスタンドおねだりしてるの(笑)
パソコンつけてなくてもスライドショーが見られるわ♪

御目目しめったガーゼで覆っておくんだね、頭にいれておくよぉ
シーズーも多いから怖いよぉ
Unknown (みいやん)
2009-05-17 18:55:30
デジブック見てきた

あぷちゃんの舌ちろたまんないねぇー。

やっぱ生まれながらの姫っていう気品があふれてるわ。

めっちゃ写りよくってきれいな歯もちらりと見えた。

7人もいるのにお世話に抜かりない、きゃふねぇスゴイ
ちょいとみいやんさん (謎のF)
2009-05-17 18:59:59
お世話に抜かりはないが
シール剥がさないのよ
この人

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事