せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

こちらでも宣伝(o^^o)🙏

2020年09月10日 | 嬉しい記念






  本日の犬小屋地方は,

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  もう一つのblog主人公のこびんちゃん

 


  と~~~ってもお喋りさん

 


  でもね

  愛嬌があって可愛いんですよぉ~

 


  こびんちゃんのblogでは、昨日載せたけど

  今日は、うれしさのあまりに 本家blogでも宣伝


  DAISOさんで、発売されたばかりの

  今からでも、直ぐにも ず~っと使え31日、日めくりカレンダー

 


  19日にこびんちゃんが掲載されております

 


  著名人の名言とわんちゃんの写真が

  ぴったりと合ってて、かなり感動します

  皆様、どーーーぞっ DAISOにてお買い求め下さいませ

  税込み¥110

  かなり価値ある1冊だと思います

  名言読んで、わんちゃんの写真見て下さいませ

  本当に、おぃちゃんは嬉しくって

  DAISOさんのレジで、「うちの子が載ってるんです

  とか、言いたくなっちゃいました


  万年、一番下っ端だったせれびんの子分となるように「こびん」って命名

  そのおぃちゃんの期待を裏切ることなく

  最後まで、せれに下克上しなかったこびん


  せれびんも、こびんちゃんの活躍を喜んでくれているハズ

 


  そして、おぃちゃんも。。。

  これが記念となりました

 



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  

  おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
      

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいないしょ💖😻 | トップ | あたり様も活躍してくれてい... »

嬉しい記念」カテゴリの最新記事