せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

遊ぶふしぎを邪魔するないしょ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

2021年07月11日 | にぎやかな日常





 

  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  おぃちゃんと遊びたいふしぎちゃん

 


 
  あたり様のお怒りを買わないように

  おもちゃを咥えて ぶひぶひしながら

  おぃちゃんにアピールしてきます



遊ぶであります



  おぃちゃんもそれに応えて

  ※おぃちゃんのアホみたいな声が入っております



ふしぎちゃんもってこい!



  その様子を見て

  快く思えないないしょちゃん

 


  怒り心頭のご様子


  その怒りは、邪魔という行動になります


邪魔をするないしょ



  邪魔したことは、いけないこと。。。

  わかっているので、ソファーの下に入り込んで

  息を潜めているないしょちゃん


 



  多頭飼いの社会ですねぇ~(・ω・A;)アセアセ



  犬小屋ベーカリーOPEN

  おぃちゃんだけ仕事がお休みだったので、ちっと頑張りました

  ハード系のパンが食べたいとおっさる方がいらっしゃるので

 


  リスドォル使って、塩バターパン

 


  じわっと染み出たバターが、また良い仕事をしてくれています


  もう一種類、リスドォルで

  プチソフトフランス

 


  なんせ、最近、やっと復活した犬小屋ベーカリーですから

  いきなりバケットやカンパーニューには挑めず

  まずは、ソフトフランスから

  クープも綺麗に開いてくれて一安心

 


  昨日の晩ご飯にもこのパンを食べて

  今朝も、塩バターパンの朝食でした

 

 








   ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
    犬小屋の晩御飯は、こちら 





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニクちゃんを見習います(。p゚ω... | トップ | iPhoneの動画から(*^-゚)vィェィ♪ »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事