せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

その事情を知りたい!(*´З`*)頼むよー

2022年11月05日 | ふしぎちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

 


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

  ふしぎにいたぶられて、散々な目に合ったひみつ

 

 

 

 

  みごとちゃんには、そんなことしないのに。。。

 

 

 

 

  こびんにだって遠慮してるし

 

 

 

 

  ないしょに対しては。。。

 

  一目!いや十目置いてて

 

  おぃちゃんのところに来るのだって、ないしょがいたら

 

  遠回りして来るほど、気を使ってる

 

 

 

 

  そんな気遣いができるふしぎちゃんなのに。。。

 

 

 

 

  なんで、ひみつに対してだけは強気になるのか???

 

  マジ、不思議

 

 

 

 

  その事情とやらを聞いてみたいものです

 

 

 

 

 

  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村



 

   おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 

 








  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり返せないひみつ&一泊目... | トップ | 膿皮症再発だわ。。。o( _ _ ... »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事