clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

Happy Birthday !!!

2010-08-30 11:44:12 | ARASHI
潤くん

27歳のお誕生日おめでとうございます

一見、美男でワイルドでセクシーでクールで間口が狭そうに見えるけど、

一歩足を踏み入れたらそこには広い広い甘い甘いワンダーランドがっ

そのお花畑には、お菓子とぬいぐるみと風船に囲まれた、
人一倍繊細で優しく可憐な乙女が横たわっております。長いまつげクルリンな潤くんが。

嵐の4人のお兄ちゃん達は、なぜだかみんなお兄ちゃんに見えなくて(笑)、
潤くんが一番オトナでしっかり者見えるけれど、

みんなみんな一目置きつつも、末っ子潤くんを愛おしい気持ちで大事に見守っているのが分かります。

頑張り屋さんで、なんでもパーフェクトに近い潤くんだけど、

私は、ここぞって時にやっっちゃったって落ち込みながらも、
ちゃ~んと笑顔振りまいて場を和ませるエンジェルな潤くんが可愛らしくてたまりません。

心折れた時は、甘え倒して4人にめんこめんこしてもらってね

折れた箇所は頑丈に最速で直す天才ドクター、ショウ・サクライもそばにいますから

潤くんのピンチに一番反応が早くて放っておけない翔さん。遠慮がちにそっと寄り添う潤くん。
二人の関係が大好きです!

これからも、
たくさんの人に愛され、たくさんの人を愛して、

いつまでも『愛に潤う男』として君臨して下さい。


今日も夏虹リアルタイムで翔ちゃんと一緒に観ます(場所は違えど)

日本中をドキドキの渦に巻き込んでアップアップ溺れさせて下さい

幸せな良き一年となりますように~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。