clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あんなかわいいひとみたことない。

2015-03-20 03:59:54 | 嵐にしやがれ

個展一か月前につき、

かなりぐつぐつ煮詰まっております。

しんどい。まじでしんどい(涙)



んがっ!!!


そんな私を鼓舞してくれるのはやはりあの人。

むんっ!!赤の帝王



翔ちゃん、ぎんぎんに仕上がってらっしゃる!!

カッコイイやら可愛いやらで画面がえらいこっちゃですな(涙)

今年の櫻井翔はひと皮ふた皮むっけむけのおっとこ前!!←字面がやらしい(表現の自由)


とりあえず、しやがれ(ショさんの休日)と櫻(タモステ)とVS(あいばんめろめろの回)しやがれ(鋼たろさんの愛人翔子)

これをぐるぐるヘビロテしながら栄養補給して日々生き長らえております。



いや~たまらんね。

愛情って尽きないもんですね。

改めて、そうさせる翔さんて最強だなと思うわけです。


割烹着で肉じゃが作るだけあるよね!(料理できないくせにかわいいよかわいいよー)

お母さんの家庭の事情が気になるけれど(お父さんには言えないことかしら)

腹チラ背チラでぐいぐい登るショちゃんがカッコよすぎてむせび泣いておりました。


いや~いいねえ。

たぶん、2015年は愛らしさはそのままで、大人の階段ひとつ上がったステージで、

ちょっとゆったりいいお仕事できるんじゃなかろうかと思ったしだいです。良い年の重ね方

近頃、いい顔してますね!

間違いない(^O^)/


いろいろひっくるめて有難い。

翔さんの存在自体に感謝です

たくさん幸せなことがありますように



さて。

今夜はウロボロス最終回。

なんかさみしい。けど、見届けなくては。



ちょっとだけ描いたら寝るです。

ああデニッシュとか食べたいな(山奥だからコンビニ遠いおえーん)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。