clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

いろいろありすぎて叫んじゃうね(嬉)

2014-11-01 16:54:51 | 嵐にしやがれ




今晩はあらし櫻の民の皆さま。

この荒れ放題ブログを未だ気にかけて下さる方がいらっしゃることに感謝を!!



只今、てんやわんやのバッタバタでございます。

今月末からクリスマスイベント兼ねての個展準備でおえおえです。

先日も胃カメラ飲んだりCT撮ったり血採ったりらじばんだり。



でも、現実逃避する術は確保してあります。

アラチゴトがなかったらたぶん死んでる(笑)

なんだかんだ頑張っております。


今夜からはじまるハワイ関連SP番組にわなわな震えつつTV前で待機ですね!

今更ですが、ワイハ夜会のしょさん観て心底わたしは大好きなんだと確信しましたとさ。

根っこから好きだもん、迷彩から迷彩でもええじゃないか!!(腹抱えて笑ったけど)

くっしゃくしゃに封筒にドル札入れて二つ折り財布に入れるとか愛しくてたまらん。

スパムもちゃんと切れないとか、全米ハチミツ大会とか、艶めかしい腰まわりとか背筋とか、

スタッフTとかLOVEポーチとか、Vの白Tシャツ(お高いやつ)ごっそり積んであるとか、

部屋裸足でぱたぱたとか、酔っ払いさとちめろめろで首に絡まり祭りとか、ずんちゃんぎゅっとハグとか、





じゃんじゃん体温上がり過ぎて冷えピタ貼ろうかと思いました。

なにあの神番組!!俺千葉に続く永久保存版ですね。

暗い波打ち際ではしゃぐ32ちゃいが可愛くて可愛くて嗚呼(涙)


ダサいダサいいじり倒してくれたおじさん達にいも感謝です。

しょちゃん、バラエティーとして100点満点でした!(笑)


いろいろ言われてましたが、

ここのところ夜会がぐいぐい面白くなってて嬉しい限りです!

一昨日の回も楽しかったねー。所さんプレゼントの最強ツチノッパは魔除けになるね(笑)


で、あいばさん夜会に出るのね!

いいねいいね~またまた楽しみが増える

いろいろ初出しの暴露話希望!仲良しだだもれ希望!

で、しゃべりすぎてしょちゃんに怒られるまちゃき希望!


あ!映画祭の英語のご挨拶のしょちゃんステキ!

なんでしょう、オデコ出すと世界と闘えそうなオーラがばりばり出る。

あいどる、ってよりもセレブ感ざっぱ~ん。堂々たる風格。ひゅ~ひゅ~。




アルバムもへびろてなうです。

SHOソロで泣きましたえ。めそめそ自信なくてたから尚更響いた(涙)

個展頑張った後に御褒美が待っているので前向きます。



12月の札幌、寒いですが大好きな気候です。

冬の北の大地が熱くなります


その前に作業しなきゃ汗。

ワイハしやがれまで頑張ろう




くっはっ!!!!!




☆いつも拍手ありがとうございます。とても嬉しいです(^^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。