clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

とぅるーらぶ。(再あぷ)

2015-09-04 19:20:24 | ARASHI

生きております。
(覗いて下さっている皆さんありがとうございます涙)


愛を叫びすぎてゼーゼー苦しい。

MV、翔さん、かあああああっこいいいいいいーーーー!!!

大好きが止まらねえのです(涙)

今度生まれ変わるなら、翔ちゃんの親友がいいって本気で思う。

「ったくお前は~(笑)」怒られながら過保護に世話してもらいたい。


メイキングの翔さん。

眼差しも口調も、柔らかで慈愛が溢れまくって、

菩薩様とか女神様にしか見えないんですけども。

後光がさしてます。拝んでます。ほんとにうっとりしちゃう(ため息)


「貶し愛」反対派のわたくしからひとこと。

気を付けないとバチあたるとおもーわ。

だって菩薩様だから!!


てことで、

大事にしましょう翔ちゃんを(*^_^*)


(あ、ほりきたちゃんおめでとう!笑)


しょちゃんもいつか盛大にお祝いされて幸せになってほしいな。

出来れば、あと5年ぐらい待ってくれるとありがたい笑。



ちなみに、

今朝は、ソファーに横たわる麗しいしょちゃんの背中にさとすさんが重なって密着している、

この世のものとは思えない楽園のような夢を見ました。

全てを受け入れるママンなしょちゃんと甘えた顔のさとすちゃん。

この構図こそが、ラブ&ピース。地球万歳!!

・・・て思ったの。にやにやしながら目覚めました。

おめでとう私!!



全然関係ないですが、

いっそのこと、ごりんのエンブレム、

おーのさんに頼めばいいじゃん。


もしくは、

画伯(サクライ)にデザイン依頼すれば、

ぜぇええったい他とはかぶらない唯一無二のものが出来あがる。

斬新という言葉の上の上の方~~~。


世界を震え上がらそうぜ!!(違う意味で)

地域の違うアンパンマンは序章ですえ。

さあ。

誰か彼に筆を!画材を!!差し入れに蕎麦を!!




話戻りますが、

いや~新曲ほんとにいい(何回もうるさいね)

もう大好き涙(何度でも言うよ言うのさ)

Мステの翔ちゃんが男前すぎて(美人すぎて)死んで生きて死んで生きてのぐるぐるエンドレス。みんな楽しそうでほんとに幸せ。

そうだ。やっぱりフリ間違ってなかったじゃん!さすが忠実イエア~(MV参照)


湧き上がっていろいろ騒ぎましたが、

皆さん、明日もよい日になりますように














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。