clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

お嫁さん。 (追記)

2009-08-21 20:06:23 | ひみつの嵐ちゃん
福岡、大阪の当落が出ていますが、
その結果を目にしながらリアルにビビッております


札幌だったら大丈夫だろ~

...なんて、去年の売り状況で考えたらえらい目に遭う。

そんな昨今の嵐さん人気。

見向きもしなかった人が見向いちゃった訳ですから。
あ~見つかっちゃった(笑)。


50万越えのFC会員に、FC未加入のファン。合わせたらどれぐらいでしょう
後輩グループ達の勢いに押されていたあの頃が嘘の様。
すごいね~嵐ちゃん達~立派になられて


だけど、実際、外れたらホントに即死しそうです。

電話口でケンシロウな当落案外係に、



『お前はもう死んでいる



って言われて、頭ぱぁーーーんっていきそう(涙)。


私にはもう後が無い。
どーでもいいから(良くないけど)早く結果が知りたい!

来週ですかね、国立前には分かりそうだけど。



まだ通常盤は手元にはありませんが、

嵐友さんが送ってくれたシークレットなアノ曲を、
アホか!ってぐらい直耳でリピってはグンニャリ繰り返してます
もう好き過ぎて死にそう。


翔ちゃん、かっけー。


泣けてくるー(涙)。


もう、ソロライブとかやらないよね。
舞台もやらないのかな。

コンもいいけど、生でもっと櫻井翔を感じたいなー。

国立がダメだったから、尚更、いろんな欲求が溢れて出してくるのかも。


だってだって、逢いたいんだよー


こうなったら出馬して、
翔ちゃんの番組でバンザーイ!ってダルマに目でも入れようかな(爆)。


翔ちゃんに逢えるんなら、手段選ばず(バカ!)


昨日の真夏の嵐ちゃんSP。


また細ーくなった麗しの翔ちゃんがおりましたね

              (ガリマッチョ宣言 @ オトノハ)

オープニングで歌
毎週やってーやってー、あれいいーあれいいー。


黒木翔...ごろが悪いので却下です(笑)。


だけど、なんかものっすごい嬉しかったなー。
黒木さんちの娘ちゃんを頭の中で全力でハグしました

面識無いのに、『櫻井君』な瞳さんが可愛い(笑)。

あんな美しい大女優に気さくに声かけられて、翔ちゃんクリクリお目目がこぼれそうな程
びっくり顔でお返事したのでしょうね



『お嫁さん』発言に、


嬉しさ(恥ずかしさ?)に思わず天を仰ぐ翔ちゃんの唇がふるふるってなって、

もんのすごーーーーーーーーーっく可愛くて泣けました。。。あんな扱い初めてだもんね(涙)。


理由が『わかんない』

ってソッコーで言われた後のへにゃ笑いがまた可愛くて死ぬかと思った(数回リピ)。


もう、こうなったら、

お嫁さんなっちゃってもいいか
その代り、世界一幸せにしてやってください全力で大事にして下さい
朝食はやきそばじゃなくて、ロールパンとゆでたまごで
お片付けは苦手だけど怒らないであげて


とか、喉まで出かかったけど、
もうしばらく、わらわにも夢を見させてねーと


黒木家の皆さん、アリガトウ(涙)。
翔ちゃん、これからも頑張りますよー(マネジャ気分)



マネキンファイブ...ほらーやっぱりー。


まぁね。フジモンはセンスいいですよ、実際。
問題は素材だけだ(爆)。

フジモンのあの服を翔ちゃんに着せたかった。
あーいうの絶対似合うもーん。

腰巻は嫌いじゃないけど、
Tシャツとネルシャツの色見が合わないよーな。
どっちかの色見を変えればさーとかいろいろモゴモゴ。

それでも、
あれぐらいカッコ良くなっちゃうのは、素材が抜群にいいからでしょう。
翔ちゃん、顔もスタイルも抜群だな~(なで肩でもあのクオリティーの高さ)。


正直、翔ちゃんに着てもらいたい服は山ほどあるので、連絡ください(しねーよ)

個人的には、翔ちゃんのダボダボのカーゴパンツ姿が大好きなので、
たまに、デニムじゃないもんチョイスしてほしー。


マネキンファイブで、皆があんぐりするほど素敵な翔さんを、

いつか、いつか、いつか見たい!見させて下さい!

こっそりスタイリストさんにアドバイス受けて...っていう不正を犯しても構いませんから(コラコラ)


どんな翔ちゃん見てもデレデレしすぎて、
溺愛盲目度も上がりっぱなしで、なんかもー訳分からんです


(あ、今、『20世紀少年』黒木瞳さん。思わず手をふってしまいそう


いいもんは、いい。

自分に正直に生きようと思います


        *智くんのボーダーTシャツ。どっかで見た覚えが。
         前、チャイルドマインダーで(櫻葉:広島カープの選手んとこの)
         泣きっぱなしの男の子を2人で海に連れて行った時に、
         翔ちゃんがあんなの着てたよーな(カープの野球帽かぶって)
         残像のみの記憶で確認もしてないけどね。
         ブレない智は、なんだかんだ勝利しますね(笑)。


(追記)

 やっぱり、智くんのボーダーT、翔ちゃんが海で着てたヤツだった

 我ながら、すごい。

 一度ちらっと見た映像が焼きつく変わった脳(何年も前のエキストラの役者さんとか覚えてたり)
 
 + 病気なほどの翔ちゃん好き

 ...ってことで、覚えてましたとさ。あの下に履いてるパンツもその時のものっぽい。


 こんな発見でテンション上がってる、山萌えな私...















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-08-22 11:52:37
ボーダーT確かに~!!

山っこポイントを確実に押さえてくるイズムさんさすがです!!

翔さんもちゃんと覚えてて、「智くぅ~ん」ってなってたらもっとステキ

シャツとTシャツの色の組み合わせ、私も思いました(笑)
そんでもって前回に引き続きの革靴…。
にのちゃんみたいに女性にこそっと相談したりは性格上できないんでしょーね。

あー私がスタイリングしてあげたい!!

返信する
Unknown (イズム)
2009-08-22 21:24:32
Satoちゃん、コンバンハ~

山っ子センサーが付いてるんです
お着換えした智くん見てほんわかしてる翔ちゃんをこの目で拝みたかった~選んだ智くんの引きの強さもスゴイ(笑)。
だけど、去年の衣装とかもとってあるんだねー。翔ちゃんのお下がり来た智くんカワユ

マネキンはいつも不完全燃焼ー。
だけど、それこそがサクライクオティー(笑)。
改良の余地があるところに愛しさを感じます
素材を生かさない男、櫻井翔を全力で応援しましょうぞ

ふたりでTBSの楽屋前で張る?(アンパンと牛乳もって)
拉致して用意した服着せちゃう?
皮靴脱がせて、おされなサンダル履かせちゃう?
そのまま、三人でご飯行っちゃう?(どさくさどさくさー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。