clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

♪ポッポロ~ポッポ~ロ~。

2009-08-22 22:30:56 | 嵐な読み物
休みはサッカーの送迎ってことが多い。

けど、がっちり炎天下の中を見っぱなしっていうのも辛いので、(選手はもっと大変だけど・汗)
途中、夫とご飯食べに行ったり、ちょっと買い物したり。


で、久々にハットを買った。

今日は暑かったけど、あっちゅー間に秋が来るからねー。
髪わさわさん時に重宝しそーだ。
(後ろにある怪しいネズミの絵は以前に描いたもの)

帰宅して、

刻みオクラと生卵とネギでつけだれ作って素麺をツルルル~。
さっぱりして旨かった。オクラって偉いわー。


なんてうだうだしてたら、ついに
夕方、やっと神山悟さん御到着




おかえり、あなたっ (病気なのでスルーして下さい)





家族がいるのでまだちゃんと観ておりませんが、
後で堪能したいと思います。

楽しみすぎるぅー(涙)



今日は、雑誌にもいろいろ手を出した。

先日、TVジョンの子猫と戯れる可愛子ちゃんに骨抜きでしたが、
今日連れて帰ってきたポポロはネ申でございます。

テキストも、めっちゃいい(涙)。

嵐ぃ~最高~

もうトークがみんな可愛過ぎて、五人まとめて目の中に入れてしまいたいぐらい(全然、痛くない痛くない)


どこまで好きにさせるの、この子らは


翔ちゃん昨今のおちゃめ度アップについて語る面々とか、
大宮嵐内交際について語る翔潤とか、

なんか和気あいあい通り越して、
融け合ってほわほわ泡だって、とろ~りとろけるホイップみたいで


5人並びに写真、
どれもこれも嬉しそうで楽しそうで、素丸出しの可愛い笑顔がたまらない。

翔ちゃんなんてバンバン手を叩きながら、
いつも通りのガハハッなでかい笑い声が聞こえてきそうだし、
相葉さんのくしゃくしゃな笑顔がホントに癒される。


『年々いっしょにいるのが楽しくなってきてる。』(潤)


この言葉が全てを語ってるよねー


10周年の今、こう言い切れるって奇跡に近い。



嵐=相思相愛で誰にも壊すことなんか出来ない究極の形




嫉妬すら覚えますよ(笑)。


それぞれの家族についての嵐愛エピソードも満載。

翔ちゃんちは全員嵐大好き家族だって

相葉さんちのお父さんの話も可愛くって最高です。


御両親に愛され大事に育てられ、兄弟姉妹とともに幸せにスクスク育ち、
いまだに家族円満なこの5人には、社会や人間に対して斜に構えたところがない。


羨ましいぐらいに素直でまっすぐで純粋であったかくて。

今どき珍しいですよ。

だからこそ、不透明で先が見えない不安な今、
これだけの人達に愛され、熱狂されるんだと思う。


この人達だったら信用できる。

とにかく、見てるだけでホントに幸せ!



そんな風に思わせてくれる。

みんなが忘れちゃった特別な何かを持ち続けているんだろーな。

生まれた時はみんな持ってたはずのものを、嵐はちゃんと今も大事にしているから。
ちゃんと5人で育ててる。

そして、これらもずっと勤勉で真面目で誠実な5人は、
間違いなくそれを続けていくんだろうなー。


しなくちゃいけない。

じゃなくて、したくなるだろーね。5人でいると。




ずっとついて行きます


改めて、そう誓いました。


みんなみんな、大好きだーーーーー!





ちなみに、

ソロのグラビアですがー、

我らの櫻井王子のビジュアルが最強すぎて鼻血が吹き出そうでした


あれはヤバイ。


目で殺されそう...ってか、瞬殺されましたけど何か?



ソロトークの桃色な翔ちゃんもこれまたカバイイ~


見事に、めろんめろんぱ~んちをお見舞いされましたとさ(涙)。


毎号NO.1フォトを決める、『愛ラブ写真館』、


9月号のベストショットは、『タオル姿の翔くんに胸キュン

だそーですよ!(翔ちゃんの写真、ここんとこずーーーーっと毎号NO.1じゃないか?)


タオル翔ちゃん、堂々のダントツ1位だって




<バスタイムのセクシー翔くんに大コーフン

写真:歯磨き翔ちゃん

(編集部コメント)

『セクシーな櫻井くんの姿に、コーフンが止まらない女子が続出中
 
 お便りがたくさん寄せられて、パンク寸前です(笑)





おぉぉぉぉ~



翔ちゃん、えらいことになってるぞぉ~



翔ちゃんの10代の女子人気が凄い!
三十路が近づいているだなんて思えん!


『ページを開いた途端、気絶しました(14歳)』

『翔くんと一緒に暮らしているモーソーが止まりません!!(16歳)』

『本当にありがとうございます!お風呂上りの翔くんなんて、
 いっしょに住んでないと分からないから、写真を見てドキドキして叫んじゃいました(12歳)』



翔さーん、ポポロで自ら言い放ったようにモッテモテだから(笑)



いやいや、ほんと、冗談じゃなくてね。
えらいこっちゃですよ。翔ちゃん、分かってないだろーけど(笑)。


あのギャップにやられる女子達で、日本中溢れかえっております。

小さな娘さんから、いい歳した我々まで、守備範囲は広いぞー!



ちゃんと翔ちゃんの良さがたくさんの人に伝わるのは、
純粋に嬉しいことですよね~。

間違いなく、真の人気者ですよね



芸能界・業界の面々は、翔ちゃん大事にした方がいいぞー@魚さん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-08-23 18:51:34
イズムさん、こんにちは

ハットが可愛い~
ネズミさんも可愛い~

そして。
私も。おかえり、あなたできました。(←末期、超。)
辺り騒がしい子ども達のがっこうが始まったらゆっくりと神山さんを堪能したいと思います
ポポロ、歯磨き翔さんには14歳の若い子と同じように気絶しました。
相当やられましたわ
日に日に翔さんが愛おしくなって大変です
返信する
Unknown (イズム)
2009-08-24 12:58:20
あやさん、コンニチハ~

貧乏絵描きです(爆)お金もないのに、無駄遣いが止まりません
10周年、国立とネタ満載なので雑誌もどしどし出ていますね~
本屋での立ち読み姿が怪しすぎるので、即レジへ向かってしまいます。

神山ダーリンご帰宅ですか?(笑)

『あなた、お風呂にする?食事にする?それとも...』

って、家でも言ったことない台詞を言いたくなりますね
そんなキャラじゃないのに、妄想中は完全に世話女房な私です

14歳女子でも12歳女子でも○○歳女子でも、
反応は面白いぐらい同じですね(笑)。
気絶なんて、年間カウントしたらえらい数値に!白目出しも高カウント!

それもこれも、あの可愛い子ちゃんのせいであります
三十路を前にして、おっそろしーぐらいラブリー度が増してるあのプリプリプリンスに、
今夜もグデグデしましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。