ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

最近のマンガ

2016-01-24 22:28:24 | Weblog
最近ポチポチマンガを読んでたりする


ポチポチってのはまああれだ


あれです。


坂本ですが。何気に読んだらもしろかった


クロマティ高校的な


アニメ化してて目にするようになった


だがしかし。どこかで目にしてたんだけど見てなかった

どうも絵柄が・・・とか思ってたけど

表紙の絵は堅い雰囲気で好きな絵柄ではなかったが

マンガは大分チカラぬいてるな、というか親父の絵面・・・、女描けば凄いうまいが男臭い親父は苦手とみた


あと、時々目線が怪しい時がある(目ん玉グルグルでは無く目線、寄り目)




どこみてんの?


ちょっと、マンガ自体あざといけどな


アニメの方は録ったけどまだみてない


なんだっけ?今季のアニメ化してがっかりしたマンガ?


あーーー!これこれ

僕だけがいない街。これは週刊ジョージアでやってたけど見てなかった

で、週刊ジョージア見返してよんだけど

全くだめ、絵柄がまずだめ
ストーリーもだめ、発想もだめ

そっ閉じ


そっ閉じって言葉初めて使ったわ



そんな寒い冬の日曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年に一度の大雪 | トップ | 軽トラ買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿