ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

年末酒買い出し

2020-12-29 21:37:00 | Weblog
酒ですよ

梅酒ばかり飲んでたら血糖値が・・・

バーボンやゴードンも飽きてきたので

この前のお酒

玉川生原酒だっけ?あれ無くなったので買いに走るが

あら?これお得!?



地元の酒小売り店と蔵元の共同企画(こーゆーのなんていうの?)

この前クリスマスに嫁にどぶろく700ml買ったけどそれより安い

ついつい一升瓶で買ってしまった。

度数が20度って事で生原酒に近いか?と


で、本日頂きましたが

甘い、甘いね

辛いお酒は得意ではないけど、これは甘い

そしてふんわり、とゆうかぼんやり

これが一升瓶でか・・・ゆったりしたペースで飲めれば美味しく飲めそうだけど(度数の高い酒煽ってノドを焼くのが好きなんだなぁ)

まー嫁に飲んでいいよと言えばすぐ無くなるだろう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物が来たので! | トップ | マクラカバー問題! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿