ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

イカ釣り日誌

2015-09-29 01:42:18 | Weblog
満月なんで



スーパームーンなので!


行ってきた!


いつものテトラ


なんの手応えもなく、新しい新しい餌木を引っ掛けなくす。


ばしょいどー


某港の付近堤防


港が見える






去年なら満月の日ったらずらーと人がいたのに今日は1人いたのみ


横を通りすぎ先端へ


しばらくして釣れた






デカイ!


他にチビを釣り


遠くでこちらに来る人影が

そうこうしてるとまたもやデカイ!




どうやら釣れてるのがわかったのか若ゾー三人が挨拶もせずに隣に入ってきた


こいつらー!


横で『ヒュンヒュン』竿の音をさせてたけど煩いだっけで餌木は飛ばない


釣れてもいない


(自分も釣れんくなってきた)


そいつらが退散したからカニ歩きしたけど結局つれず車に戻る途中


ガサガサガサ!


山からケモノの音が


多分鹿だろうけどサスガにこわかった



今日の釣果!



4匹~








14センチかな?


体重はこんなもん





ぜっぜん軽い


釣れるとおもろいな



寝よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンボウは以外と生きる | トップ | またtop gearか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿